* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ストーカー被害?にあってます(>_<) :: 2014/04/17(Thu)





最近のクウは私のストーカーになってしまって

午前中はほぼ私の後をついて来ては、「ニャ~♪」

ちょっと休憩と椅子に腰かけると、膝に飛び乗ってきて「ニャン~♪」

なので、なるべく視線を合わせないようにしております(>_<)

6歳になってから益々甘えん坊に磨きがかかってしまったようです。。。

忙しい時間に限ってガン見されるので困っちゃう~^_^;





IMG_8590_201404171422165b2.jpg



今日も気温が高めだったので

ずっと玄関前で鳴いていたクウちゃん。

夕方になってから、やっと外に出してあげられました^_^






IMG_8690.jpg




うちのパパさんの本業は美容師さんなのですが

最近は板金塗装屋になっておりまして

仕事以外の時間はほぼ毎日のように愛車の塗装してます(-.-)



お昼ご飯の時間も塗装に励んでいたので

「ご飯だよ~^_^」って声を掛け、待ってられなくて先に食べ始めていたら

パパさんが息を切らして戻って来ました。

今日のお昼はカレーだったので「好きなだけご飯よそってね~」ってお願いしたんです。


テーブルについたパパさん、何か変だな~と思って見ていると

何故かコーヒースプーンのチッコイやつでチマチマ食べてるんですよね(@_@)


私「(・・∂) アレ?なんでそんな小さいスプーンなの???」

パパさん「目の前にあったから」


男の人って面倒なんですかね(-.-)

まあ、口に入れば同じなんでしょうけどね~(*´▽`*)






こちらは引き続き「青葉の森公園」


IMG_8714.jpg


「ママさんのご希望で、パパさんが無理矢理ボクをこの場所に誘導したんだよ~

 ボク変な恰好してるでしょ(*´▽`*)」







IMG_8719.jpg


「次はそらお兄ちゃんとボクが一緒のところを撮りたいって~

 そらお兄ちゃんも変な恰好してるでしょ(*´▽`*)」



すいませんね~m(__)m

だって画になりそうだったんだもん(^▽^;)






今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<色っぽ~い⌒☆ | top | そらお兄ちゃんを探せ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する