* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ガン見するそら⌒☆ :: 2014/04/21(Mon)



本日も雨が降ったり止んだりの不安定なお天気の天空の森♪地方

このお天気明日も続くみたいですね(>_<)




我が家はチワワのそらちゃんが空腹時に胃液を吐いちゃうので

最後にお夜食があるんですよ^_^

そらちゃんだけだと、他の2匹(クウとメイ)も欲しがるので

みんなも一緒にお夜食です。





IMG_8787.jpg

パパさんの手の中にあるフードをガン見するそらちゃんです(*^▽^*)







IMG_8784.jpg


クウちゃんも、パパさんの手から食べてますよ~(*^▽^*)






メイちゃんの写真撮れませんでした(^▽^;)


公園のお散歩写真です⌒☆





IMG_8667.jpg


メイちゃん頑張れ~!






ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<ちょこん⌒☆ | top | しがみつくメイちゃん⌒☆>>


comment

ガン見しているそらちゃんの顏が
可愛いですね(*^。^*)

手にあるフードを食べてくれてる時って
凄く嬉しいですよね♪

我が家も夜食をくれてるので今夜は
手でくれてみよ(^O^)
  1. 2014/04/22(Tue) 18:53:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ニャンコのCMで「♪初めて手から食べてくれた~♪」って見たことありますよね?
クウちゃんは食べ方がお上品なので
くすぐったくて、涙ポロポロ流しながら食べてくれるんですよ(*^▽^*)
そらは・・・歯が当たって時々痛いです(^▽^;)

コロンちゃんもお夜食あるんですよね⌒☆
手から食べてくれると可愛いですよね(*^▽^*)
  1. 2014/04/23(Wed) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する