* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ズルズル~ :: 2014/04/28(Mon)




土日はとっても良いお天気でしたね!

お天気に恵まれてポカポカ陽気にじっとしていられず・・・

父を誘って両日お散歩三昧しておりました~^_^


いつものごとく

カメラ片手に奮闘して参りました(*^▽^*)

まだ整理してないので、後ほどご紹介させて下さいね⌒☆





今日はチワワのメイちゃんとキジトラのクウちゃんが登場しま~す。




またもや見てしまった・・・

あの可愛いメイちゃんが・・・

パパさんの膝の上で崩れていく光景を・・・





IMG_8826.jpg


膝の間で落ちそうになってました・・・

可愛いお顔がブチャイクになってます(^▽^;)

パパさんからは見えないので、ブチャイクなメイちゃんを見せてあげようと

カメラを構えました。



パパさんの膝下をのぞき込んでみたら

メイちゃんのアンヨが2本垂れ下がっていたので

顔だけで落ちないように支えていたんだね~




大丈夫かな???と心配しつつ

何だか可笑しくてそのままファインダー越しに観察していたら






IMG_8832.jpg


ズルッ








IMG_8833.jpg


ズルズル~

メイちゃん見えなくなって行くではないですか~(@_@)







傍にいたクウちゃんも\(◎o◎)/!



IMG_8838.jpg




あの後メイちゃんは落ちる事なく

自力で態勢を整えてましたよ(*´▽`*)




時たま見かける光景でした。








IMG_8880.jpg


お散歩が楽しい新緑の季節⌒☆

クウちゃんに毎日のようにお散歩に付き合わされて

ちょっと疲れてます~(^▽^;)

でもね、そらとメイとお出かけする季節でもあるから

出来るだけ毎日、少しの時間は外に出してます(*^▽^*)

お留守番子のご褒美♪

もちろん、付きっきりの過保護な飼い主です。






IMG_8841.jpg


クウちゃんご満悦





ご訪問頂きありがとうございました⌒☆

素敵な昭和の日を過ごしてね♪



ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:4
<<ヤマツツジが見頃でした⌒☆ | top | 役割分担⌒☆>>


comment

アハハ! そんなメイちゃんも可愛いね。。
でもパパさんもお疲れ様 意外に疲れますよね^-^。

新緑の美しい季節ですね。
クウちゃんもよかったね♪
  1. 2014/04/28(Mon) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

メイちゃんのブチャイクなお顔も可愛いでしょ~(*´▽`*)
見てると思わず笑っちゃいますね♪

みんな膝の上が大好きで、争奪戦が始まるんだけど
クウちゃんは流石に重たいです(>_<)

毎日外に出してあげたいけど
野良ちゃんが多いので、付きっきりですよ(^▽^;)
  1. 2014/04/29(Tue) 10:46:54 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

緑の美しい季節になりましたね。
目が覚めるような新緑のお写真に
心が洗われましたよ~♪

メイちゃん、ズリ落ちて行っちゃったんだ( ̄m ̄〃)プッ
かわいいですねぇ~
パパさんのお膝で至福のひとときだったのネ。(^^)

  1. 2014/04/30(Wed) 07:55:29 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

新緑は目が覚めますよね。
森林浴の気持ちいい季節はお散歩に行きたくなりますね⌒☆

うちの子は3匹とも膝の上が大好きなんです。
特にメイは一番の甘えっ子でお客様の膝も一番に狙って飛び乗っちゃう。
おっとり系のクウとそらはタッチの差であぶれちゃってます(^▽^;)
  1. 2014/04/30(Wed) 15:22:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する