* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




追いかけっこ⌒☆ :: 2014/05/01(Thu)



今日から5月ですよ~⌒☆

昨日は終日の天空の森♪地方

本日お昼頃からやっと

テンション上がって来ました~\(^o^)/

でも、でも風が強いです(>_<)




公園でのお散歩では

よく見る光景なのですが・・・


なんでだろう?

メイちゃんはいっつもそらの後ろに隠れるようにして佇んでいる事があります。


引き続き「泉自然公園」でのお散歩風景で検証してみましょう。。。




IMG_8966_201405011123116f1.jpg


「そらお兄ちゃん! 待って~」







IMG_8969_20140501112312d67.jpg


「メイちゃん♪ こっちこっち~」









IMG_8978.jpg


なぜかちょっと後ろに立ってるメイちゃん♪







IMG_8984.jpg


ちょっと前に歩いてみたけど

そらの少し後ろで立ち止まってしまうメイちゃん⌒☆






IMG_8992_201405011123173a4.jpg


「ジイジとお散歩してるよ~♪」byそら


「お兄ちゃん、ちょっと待って~」 byメイ









IMG_9036.jpg


そらの後ろで、お兄ちゃんの大きな背中を見て成長していくメイちゃん

本当の兄弟みたいに仲良しさんです

メイがそらより前に出る時は

ワンコと遭遇した時くらいでしょうか(^▽^;)





IMG_9055.jpg


クウちゃんはお休み中ですね^_^





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<ヤラレタ・・・(>_ | top | ヤマツツジが見頃でした⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する