* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ヤラレタ・・・(>_<) :: 2014/05/02(Fri)




こんばんは⌒☆ クウです(#^^#)

明日からGW後半ですね!

今日は夏日の天空の森♪地方でしたよ。



IMG_8858.jpg


ボクにとっては快適な季節がやって来た⌒☆

パパさんの足元も大好きなビーサンになってたよ!







昨日はそらとメイちゃんがお風呂に入って来たんだって。



IMG_9155.jpg


そら君だよ。

フワサラになってるね!







IMG_9158_20140502230343e70.jpg


メイちゃん♪

可愛いね!





昨日の夜はママさんに申し訳ない事をしてしまった。。。

大事な大事なカメラをテーブルから落としてしまったのね(>_<)

でも、ママさんはボクの事を叱らなかったんだよ。

叱られたのはそらちゃんの方で・・・

そらちゃんはかなりショックを受けてたみたいだったよ・・・

大事なカメラは無事だったから良かった~(*´▽`*)






みなさんは素敵なGWを過ごしてね!

今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<富田都市農業交流センターの芝桜⌒☆ | top | 追いかけっこ⌒☆>>


comment

あら大変!!

こんにちは☆

クウちゃん、優しいママさんで良かったネ。
カメラも無事で何よりでしたね。

お風呂上りのそらちゃんとメイちゃんは、
何気にすっきりしたお顔が印象的です☆

今朝、そちらでは大きな地震があったとか。
大丈夫でしたか?

我が家のコウジ君は、おやつが欲しくて
私の背中に向かって大泣きしています。
トホホ・・・
  1. 2014/05/05(Mon) 13:43:57 |
  2. URL |
  3. R&Kママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: R&Kママさんへ

こんばんは~^_^

そうなんです~今朝5時過ぎに震度4
揺れに気づいてじっとしていたんだけど・・・
どんどん揺れが大きくなって飛び起きましたよ(>_<)
みんな無事でしたよ(^▽^;)

うちのクウちゃんも毎日私のストーカーやってます(*´▽`*)
6歳になって赤ちゃん返り?してるのかな。。。
甘えん坊の食いしん坊で声が枯れる位に鳴かれますよ~
こっちもトホホです・・・

コメントありがとう!
  1. 2014/05/05(Mon) 23:08:09 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する