* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




富田都市農業交流センターの芝桜② :: 2014/05/06(Tue)





こんばんは^_^

GW終わりましたね~

近場で行きたい場所はこの時期大変混雑するので

GWが終わったら、あっちこっちパパさんと遊びに行きたいな⌒☆

やっぱり・・・TDR!




昨日に引き続き「富田都市農業交流センター」でのお散歩風景ですよ^_^

後がつかえているので一気に行きますね~




IMG_9076.jpg


パパさんと先に行ってしまったメイちゃんが

橋の上で待っていてくれました。

高い場所から見下ろす芝桜も綺麗ですよ!







IMG_9080.jpg


高い場所がちょっと苦手なそらです(^▽^;)







IMG_9087.jpg


橋の上からみた芝桜⌒☆








IMG_9088.jpg


パパさんとアイコンタクト⌒☆







IMG_9096_2014050620371643b.jpg


そらの笑顔が見られて嬉しい!

アンヨが短くて可愛い(*^▽^*)






IMG_9105.jpg


メイちゃん⌒☆







IMG_9113.jpg


そらちゃん⌒☆





遊歩道をもう1周して帰ろうね!

パパさんはくたびれちゃったようなので、先に車に戻ってもらいました。

元気印の父に付き合ってもらいましたよ^_^





IMG_9134.jpg


いつ見ても仲良く並んで歩く後ろ姿が大好きなので

必ず写真撮ってますね(#^^#)






IMG_9140.jpg


そして・・・いつものように

待っていてくれるそらちゃん⌒☆

メイちゃん相変わらずマイペース(*´▽`*)




初めて行った場所だったけど

近いのでまたちょくちょくお散歩に行きたいと思いました♪

駐車場も無料だったの←ここポイント高いです^_^






駐車場のすぐ後ろに普通に菜の花畑があったのでパチリ⌒☆


IMG_9153.jpg




4月27日(日)のお出かけ風景でした。


今日もご訪問ありがとうございました⌒☆

明日からお仕事頑張りましょう!



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<クウのエクササイズ | top | 富田都市農業交流センターの芝桜⌒☆>>


comment

はじめまして・・

お写真がとっても綺麗ですね~
並んだふたりの後ろ姿の1枚・・
暖かな色みで・・とても素敵です・・
少し前のも見せていただきました・・

わんにゃんとの暮らしなんですね~~=*^-^*=
我が家はにゃんずだけですが・・
お散歩のお写真をみているといっしょにお出かけできるわんずがちょっと羨ましく思えます・・

応援させて頂きました・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪thanks!!
  1. 2014/05/09(Fri) 20:11:20 |
  2. URL |
  3. chie*co #-
  4. [ 編集 ]

Re: chie*coさんへ

はじめまして⌒☆
コメントありがとうございます♪

写真を綺麗と言って下さってとっても嬉しいです!
しかも、しかも
2匹の後姿の写真は私も大好きな1枚なので
本当に嬉しいです~(*^▽^*)
ありがとうございますm(__)m

にゃんこと暮らされているんですね~
うちの子は時々お散歩?してますよ
応援ありがとうございました(#^^#)
  1. 2014/05/10(Sat) 21:11:54 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する