* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウのエクササイズ :: 2014/05/10(Sat)



気付けば3日ぶりの更新になってしまいました(^▽^;)

何となく忙しい毎日・・・

夜になって、やっとPCを開けば・・・

そらに邪魔されて断念

GW中の写真の整理もまだまだ残ってるのに~(>_<)






で、本日は久しぶりのクウちゃんが登場⌒☆





GW真っ只中・・・

ストーカーのクウちゃんはいつも私の傍にいるよ♪





IMG_9232.jpg


お腹がタプタプ・・・

「クウちゃん。少し運動しようね!」






IMG_9235.jpg


寝技です(^▽^;)

もっとお腹を捻らないと締まらないです!







IMG_9236_2014051021312523b.jpg


クウと遊ぶ時は階下にいるチワワ組に邪魔されないように

静かに静かに遊ぶのですが・・・

耳が良過ぎなチワワ組は

すぐさま駆けつけるので

クウはいつも不完全燃焼で終わるんです(>_<)






IMG_9238.jpg


メイが傍に来たので警戒してるとこ


「邪魔しニャいでね!!!」







IMG_9242.jpg


オモチャ大好きっ子メイに

横取りされてばかりだから

しっかり握りしめているオテテが可愛いでしょ(*^▽^*)







IMG_9243.jpg


お留守番子ばかりのクウはストレス発散

何か怖い(>_<)






本日のお・ま・け⌒☆


チワワのメイちゃん♪


IMG_8058.jpg


こちらもオモチャはしっかりホールド






チワワのそらちゃん♪


IMG_8999.jpg


八重桜の花びらの絨毯が綺麗でしょ





本日もご訪問ありがとうございました⌒☆素敵な日曜日を過ごしてね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<犬吠埼君ヶ浜海岸⌒☆ | top | 富田都市農業交流センターの芝桜②>>


comment

クウちゃんたまらなく可愛いですよね(*^。^*)

おもちゃを両手で握りしめてる姿なんて
ホント萌え萌えです♪

見てるだけで癒されちゃいます。
  1. 2014/05/10(Sat) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

クウちゃん可愛いでしょ~(*^▽^*)
あのオテテが何とも言えないんです
私も萌え~です(笑)

一緒に暮らすと見てるだけ以上に癒されちゃう事間違いなしです!

コメントありがとうございます⌒☆
  1. 2014/05/10(Sat) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する