* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




犬吠埼君ヶ浜海岸⌒☆ :: 2014/05/11(Sun)




5月4日(日)

GW後半の2日目はお店をお休みにして

みんな一緒にお出かけしました(*^▽^*)

クウも一緒に行ける場所・・・

クウの大好きなパパさんの実家に向かいました⌒☆




クウはパパさんの実家で大人しくしてくれるので

そらとメイと久しぶりに犬吠埼君ヶ浜海岸に行ってきましたよ^_^





IMG_9267.jpg


犬吠埼灯台です。

翌日がこどもの日だったので

鯉のぼりがヒラヒラと泳いでました。


この灯台は英国人の設計だそうですよ

西洋型なんだって

なるほど~(-.-)










IMG_9274.jpg


青い海⌒☆

磯の香りをクンクンするメイちゃんですよ^_^






IMG_9284.jpg


浜辺に降りてみましたけど~

九十九里浜のトラウマかな?←去年九十九里浜で波に襲われたんです(>_<)

パパさんに「波が来るよ~早く逃げようよ!」

必死に訴えてるみたいな画が撮れてました^_^







IMG_9290.jpg


舌がなが~いメイちゃん⌒☆






浜辺を歩くのはちょっとだけで終わりましたの(^▽^;)





IMG_9303.jpg


ひたすら遊歩道をお散歩

犬が吠える岬と書いて「犬吠埼」

名前の由来は色々な説があるみたいだけど

出来ればそらとメイが吠えてる画が欲しかったかも(*´▽`*)







IMG_9315_20140511222339b60.jpg


笑顔のメイちゃん⌒☆

楽しそうで良かった!








IMG_9331.jpg


やっぱり撮ってしまう二人の後姿

ちょっとくっつき過ぎ~(*^▽^*)






犬吠埼のお散歩風景でした⌒☆

パパさんの故郷編はつづく~







本日のお・ま・け⌒☆


IMG_9245.jpg


オモチャが動いていないので

念を送っておりますクウちゃん。






IMG_9246.jpg


「どうして動かニャいの?」







今日もご訪問頂きありがとうございました^_^


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<妖艶な夜の藤⌒☆ | top | クウのエクササイズ>>


comment

こんにちは^0^。ご無沙汰です^^。
相変わらず 素敵なお写真ですね❤
クウちゃんもそらちゃんもメイちゃんも元気そうでよかった^^。


  1. 2014/05/12(Mon) 13:17:01 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こちらこそ~
ご無沙汰しておりますm(__)m
みんな元気ですよ(*^▽^*)

いつも写真を褒めてもらっちゃって・・・
ありがとう!!!
  1. 2014/05/12(Mon) 20:07:53 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する