* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




妖艶な夜の藤⌒☆ :: 2014/05/12(Mon)




5月4日(日)はパパさんの故郷に行って来ました⌒☆

犬吠埼でのお散歩の後・・・

18時頃に2度目のお散歩に行きました。。。

私がリクエストして向かった場所はコチラです⌒☆






IMG_9349.jpg


妙福寺の「臥龍の藤」

ちょうど「藤まつり」の最中で日中の境内は混んでいたので

18時からのライトアップを狙って夕方のお散歩に行く事にしたの^_^







それではお決まりのアレ行ってみましょ~(*^▽^*)

パパさん、ヨロシクです!



まずはそらちゃんから~




IMG_9367.jpg


そらちゃん♪ 

夜の藤棚って魅力的だね!








IMG_9370.jpg


藤はとっても綺麗なのに


モデルさんが・・・テンション低かったです(>_<)





お次はメイちゃん⌒☆

ちょっと期待して・・・







IMG_9375.jpg


我が家のトップモデルメイちゃんも

今一モチベーションが上がりきらなかったようでした。。。









IMG_9413.jpg



どんどん陽が沈んで辺りが暗くなって・・・

ライトアップされた「臥龍の藤」が更に更に

妖艶な雰囲気で良いですね~(#^^#)






今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:7
<<古い町並み | top | 犬吠埼君ヶ浜海岸⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/13(Tue) 13:06:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夜の藤棚って綺麗ですね~♪
昼間だとハチがブンブン飛んでて怖いけど
夜ならこうやってリフトして写真撮れていいかも~♡
そらちゃんもメイちゃんもキマってますよ(^_-)-☆
  1. 2014/05/13(Tue) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ライトアップ系が好きなので
藤棚のライトアップは見てみたかったのですが
薄紫色の夜の藤はとっても妖艶な雰囲気を漂わせていましたよ♪

リフト担当はもちろんパパさんなのですが
二人とも重たいので写真を撮る方も焦ってしまいます(>_<)
キマッてますか~???ホント?
良かった~(*^▽^*)
  1. 2014/05/13(Tue) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

藤とっても綺麗ですね(^O^)
ライトアップされると一段と味が出ていいです♪

そらちゃんもメイちゃんも凄くいい感じで
撮れてますよ(^_-)-☆

ふたりとも可愛い(*^。^*)
  1. 2014/05/13(Tue) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

数年前にパパさんと訪れた時は
藤棚なんてあまり興味も無かったんですよ~
人間変われば変わるもんですね(*´▽`*)
歳とったかな~(笑)

夜の藤は妖艶で美しかったです⌒☆
そらもメイも負けてますね
でも、可愛いって言われると嬉しいです^_^
  1. 2014/05/13(Tue) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、南無三さんぱうろと申します。
大阪でハスキーのらっしーと暮らしています。

とても素敵なお写真に魅せられて、初コメしました♪
ライトアップされた藤棚が幻想的で
そらちゃんとメイちゃんもとっても可愛いです(〃∇〃)

またお邪魔させて頂きます♪
  1. 2014/05/14(Wed) 09:59:34 |
  2. URL |
  3. 南無三さんぱうろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 南無三さんぱうろさんへ

はじめまして^_^
ご訪問&コメントありがとうございます!

ハスキー犬なんてカッコイイですね~
憧れちゃいます⌒☆

写真が好きなので、褒めて貰えると滅茶苦茶嬉しいです~(*^▽^*)
ついでにそらとメイを可愛いと言って下さって
滅茶苦茶嬉しいです!!!

また遊びに来て下さいね♪
  1. 2014/05/14(Wed) 10:09:09 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する