* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




古い町並み :: 2014/05/13(Tue)





今日は訳あって4時間程苦手な車の運転をしてクタクタです(>_<)

助手席にはベテランのパパさんが教官として付き合ってくれました。

カーナビを頼りに初めて行く場所・・・


「1キロメートル先右折です」のアナウンスに

「あの信号を右だよね」と助手席のパパさんに一応確認してみたら


「1㎞先の信号が見えるのか~(@_@)???もっと先だろ~」って呆れておりました(^▽^;)

距離感がチンプンカンプンで自分でも笑っちゃいました(-.-)









5月6日(火)GW最終日・・・

お天気良くなかったけどお出かけしました。



佐原の古い町並みでお散歩

本当の目的は「うなぎ」を食べに行ったんですけどね^_^





IMG_9480.jpg


レトロ感漂う建物が並ぶ古い町並み⌒☆








IMG_9438.jpg


お散歩途中、私がお店に入っている時にパパさんが撮ってました。

昭和チックなお煎餅屋さんの前で⌒☆






IMG_9442.jpg


そらはいつもこんな風に私を待ってくれてます(#^^#)

可愛いです







今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:2
<<あなたの夢は何ですか | top | 妖艶な夜の藤⌒☆>>


comment

こんにちは!

砂原の古い街並み、いいですね〜
柳の緑と古い蔵、郷愁を感じさせてくれる美しいショット。
refugemamaさんのようにこんなステキな写真が撮れたらといつも思うのですが...
そらちゃんの哲学者的な表情!大好きです♪
(ウナギはいかがでしたか?)
  1. 2014/05/15(Thu) 07:37:31 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

こんにちは♪

砂原という住所なんですね?
知りませんでした~
merikoさんよくご存知ですね(@_@)
風情があって落ち着きます。
「うなぎ」は1時間半待たされた甲斐があって
美味でございましたよ(*^▽^*)

merikoさん地方は画になる風景が満載で良いな~
いつも写真を褒めて下さって本当に嬉しい(#^^#)
ありがとうございます!
  1. 2014/05/15(Thu) 09:55:56 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する