* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




うちの子だったらどうなの? :: 2014/05/16(Fri)




真夏日を記録した一昨日のメイちゃん⌒☆


IMG_9521.jpg

室内でも笑顔を見せてくれたよ♪




クウちゃんは・・・


IMG_9497.jpg

キャットタワーの天辺でちょっとだらけてました。。。



クウちゃん。今誰もいないみたいだから遊ぼう!




IMG_9502_20140515233936c80.jpg

キャットタワーの天辺からノソノソ降りて来てくれました(*^▽^*)

このアンヨが滅茶苦茶可愛くて

マニアックな写真を撮ってしまった(*´▽`*)



ところで・・・昨日のニュースご覧になりましたか?

米国で猫が猛犬に体当たりして、飼い主の幼い子供を救ったお話です。

室内から飛び出してきたと思われる猫が

子供を襲っているワンコに弾丸タックルして追い払う映像を見て

「すご~い!!!(@_@) うちのクウは絶対無理~」って

パパさんと話題になりましたの。




IMG_9507.jpg


勇敢な猫ちゃんの名前が「タラ」ちゃんなんですよね。

うちのおっとりニャンコは「クウ」

名前の見た目はソックリなのに~(笑)

私が襲われていたら助けてくれるのは、間違いなくそらちゃんです。

クウちゃんは・・・尻尾が3倍に膨れ上がって後ずさりすると思われます(-.-)




IMG_9510.jpg

「今ニャにか言った???」


(^▽^;)別に~






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆
ステキな週末を過ごしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<可愛いお守り⌒☆ | top | あなたの夢は何ですか>>


comment

あのニャン子 すごかったですね~
猫の恩返し恐るべし^^;。でも 一歩間違ったら・・・ぞっとします。。

クウちゃんもいざとなったら・・・ね♪
3本の矢で ・・頼もしいわ^0^。
  1. 2014/05/16(Fri) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

タラちゃん!何となくクウに似てました。
棒が一本足りないだけで(カタカナのタとク)
こ~も違っちゃうのかな~(笑)

クウちゃんは無理無理~(*´▽`*)
  1. 2014/05/17(Sat) 11:52:55 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する