* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




可愛いお守り⌒☆ :: 2014/05/17(Sat)




5月に入ってから週末はお天気に恵まれて

お出かけ日和が続いていますね~♪

でも、でも天空の森♪の美容室はお休みじゃないので

しばらくお出かけしておりませんの(>_<)

あ~お出かけした~い\(^o^)/

定休日の火曜日はずっとお天気悪いんですよね(>_<)





今日はちょっと前の写真なんです。

4月のとある日・・・

お隣のおばさんからご旅行のお土産を頂きました⌒☆


IMG_3458_201405172245049c1.jpg


クウちゃんのオテテに隠れちゃったお土産・・・





IMG_3464.jpg


千枚田で鍛えられたおばあちゃんの手作りで

足腰が丈夫になるってお守り

可愛いでしょ♪

お守りのお土産なんて久しぶりです^_^





立ったり座ったりする場所に飾るのです(足腰が丈夫になるって事で)

さて、家の中のどこに飾ったでしょうか~





☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。






IMG_7928.jpg


公園でお散歩中に見つけた滑り台

メイちゃん降りられるの~?






IMG_7932.jpg


(・・∂) アレ?

普通の滑り台と違うよ~

結局降りられなかったメイちゃんでした(^▽^;)





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


  1. クウ&メイ
  2. | comment:0
<<さつまいもの皮⌒☆ | top | うちの子だったらどうなの?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する