* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ボケボケ :: 2014/05/23(Fri)



4月26日・・・

まだ八重桜が綺麗に咲いていた頃のお散歩風景です⌒☆

いつの話?みたいな感もあるけど

花びらの絨毯が綺麗だったのでご紹介させて下さいませ^_^





お散歩中は我先にと前に前に突進して行く末っ子メイちゃん。

でも、でも・・・

そらが立ち止まってシャッターチャンス到来って時に

なぜかこうなってしまうのです(^▽^;)





IMG_9007.jpg

そらの背後でボケボケなメイちゃん

なんだかちょっぴりウケちゃうのです(*´▽`*)






IMG_9011.jpg

メイちゃん 背後霊みたいに写っちゃったね。。。





そらが歩き始めると・・・



IMG_9025.jpg

後ろをチョコチョコついて行くんだよね






IMG_9027.jpg

メイの真顔が笑えます(*´▽`*)







IMG_9028_201405231420000e8.jpg

やっと笑ってくれた~(*^▽^*)

やっぱり笑顔が一番いいね!








昨日の午後は突然の雷雨があるとの予報でした。

雷が大の苦手なそらを置いて外出するのは気が引けたので

そらとメイも同伴のお買いものに行ったのですが

ホームセンターに到着した直後に突然の雷雨

一緒で良かった~^_^



がしかし・・・

昨日は夜もまさかの雨

この時、パパさんと外出していたので雷が鳴っているのは気付かなかったの。

帰宅後、そらが室内から出て来て(いつもはお店で待ってるのに)

普段以上に抱っこ攻撃をしてきたので、変だな~?と思った瞬間

雷の音が!

その時初めて雷が鳴って怖がっていたんだと解りました。。。

う~ゴメンゴメンm(__)m

まさか夜も雷雨なんて聞いてなかったもので・・・




本日のお・ま・け⌒☆

雷も地震もさほどビビらないクウちゃん


IMG_9539.jpg

のほほ~ん(*^▽^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


  1. そら&メイ
  2. | comment:1
<<ローズガーデン⌒☆① | top | さつまいもの皮⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/24(Sat) 08:18:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する