* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ローズガーデン⌒☆① :: 2014/05/24(Sat)




18日(日曜日)のお話・・・


夕方のお散歩はいつもの「青葉の森公園」です⌒☆

この日も父に連絡してお散歩に付き合ってもらいました^_^




IMG_9597.jpg

夕方涼しくなってからのお散歩だけど

この日はまだまだ暑かった。。。






IMG_9601.jpg

モッサモサの草の中に入り込んで行くメイちゃん

ノミ・ダニ予防は欠かせませんね(>_<)

「メイちゃん。モッサーな草むらに入らないようにしてね~」





IMG_9609.jpg

「ヘヘヘ~(*^▽^*)」

多分・・・解ってないね~あの顔は(^▽^;)






この日は・・・公園内のローズガーデンが見頃だったので

行ってみたかったんです^_^

ローズの良い香りがほんわか漂ってくると・・・



IMG_9610_20140524230156365.jpg

綺麗なガーデンアーチが迎えてくれましたよ♪

しばし撮影会をしておりましたの。。。

つづく~




本日もおまけになってしまったクウちゃんです⌒☆


IMG_9576.jpg

クウちゃんの背後にボケボケな花はシャクヤク

お花よりもチュンチュン小雀が気になります^_^



ご訪問ありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<ローズガーデン⌒☆② | top | ボケボケ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する