* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ローズガーデン⌒☆② :: 2014/05/25(Sun)


5月18日(日曜日)・・・昨日の続き⌒☆



小さな小さなローズガーデンにて・・・


IMG_9612.jpg

「バラの良い香りがするよ~♪」



パパさんベンチで休憩中

なので、お決まりのリフト撮影はございませんでした(>_<)

父に2匹のリードを持ってもらっての撮影会と相成りました^_^






IMG_9617.jpg

バラの名前の札がちょっと邪魔してます(-.-)






IMG_9618.jpg

メイちゃんの満面の笑顔と一輪だけ入り込んだハラが撮れてましたよ^_^








IMG_9619.jpg


ホントに小っちゃなローズガーデンだったけど

ローズの香りに包まれて

心が癒されました♪






IMG_9647.jpg

メイちゃん可愛い♪







IMG_9651.jpg

舌チロが可愛いね~♪(スミマセ~ン親バカで(*´▽`*))




またまた続く~(写真撮り過ぎてしまいましたので)



本日のお・ま・け⌒☆


クウちゃん。もうそろそろお家に入ろう!

ママさん暑いです(^▽^;)しかも紫外線に弱いので・・・ね



IMG_9571.jpg

「ボクの場所は日影ニャんですけど・・・」

まだ戻りたくなさげなクウちゃんです(*_*;



今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


  1. そら&メイ
  2. | comment:1
<<Happy birthday dear Sora⌒☆ | top | ローズガーデン⌒☆①>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/26(Mon) 09:52:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する