* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




Happy birthday dear Sora⌒☆ :: 2014/05/26(Mon)



本日5月26日・・・

そらは5歳になりました(*^▽^*)

健康で5歳のお誕生日を迎えられた事・・・感謝感謝です⌒☆





IMG_9871.jpg


今朝のそらちゃんです。

「そら⌒☆ 5年前の今日、この世に生まれて来てくれてありがとね!」




今日はささやかなお祝いを致しましたよ^_^



IMG_9880.jpg

そらの視線はパパさん・・・

パパさんから「オスワリ」の指令が出ております。




本日のスペシャルランチが目の前にあるから~



IMG_9878.jpg

いつもよりも豪華なトッピングを作りました。

食べる事が一番大好きなそらなので

本日は「牛すじのスープごはん」

写真撮っている時にパパさんが「うまそ~」って言ってましたっけ(笑)

お料理の写真って難しいですね(-.-)






IMG_9881.jpg

ごはんの上に取り分けて、ゆで汁をかけたスペシャルランチ♪

写真を撮っている間、パパさんからの指令を待つそらちゃん。

イイコで待ってます^_^





IMG_9883.jpg

そらの本来の「マテ」態勢です。

視線を逸らして、ひたすら我慢中・・・






page_201405261800371a9.jpg


「ヨシ!」のコマンドで食いつくそらちゃん

貞子的な目に豹変してしまいます(笑)

傍らではメイちゃんも一緒にお祝いしてくれました^_^







IMG_9908.jpg


あっという間に完食した後のそら・・・

気のせいかな?

そらの目から涙が溢れているように見えませんか???



「ママありがとう・・・美味しかったよ♪」


そんな言葉が聞こえてきそうな横顔に

私もウルウルしちゃいそうです(>_<)




今日はもう一品ありますの。


クウも大好きな「チャチャミジャーキー」

一般的には「ササミジャーキー」って言います(*´▽`*)




IMG_9927.jpg

良い色に焼きあがりました♪

ポリポリおいしそうな音をたてて食べてる姿を見ると

幸せな気持ちになります⌒☆






IMG_9921.jpg


そら・・・改めて5歳のお誕生日おめでとう♪ 

いつも傍にいてくれてありがとう^_^

いつもと変わらないそらでいてね⌒☆






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ★記念日☆⌒
  2. | comment:16
<<ローズガーデン⌒☆③ | top | ローズガーデン⌒☆②>>


comment

おめでとう

そらちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
  1. 2014/05/26(Mon) 20:17:11 |
  2. URL |
  3. Tちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

チョロ太と、ちょこっと似たところがあるのよねえ。
うわあ、美味しそうなランチだね。
愛情がた~ぷりだし(*^^)v
こんなに大事にされたら涙もでるよね。
おっ!
「チャチャミジャーキー」のおまけ付きやん♪
とっても美味しくて嬉しい誕生日だったね(*^_^*)
  1. 2014/05/26(Mon) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. ひさんち #QJKzd4EQ
  4. [ 編集 ]

refugemamaさん、こんばんは☆ミ

そらくん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ちょっぴり過ぎてしまってごめんなさいね。
ほんとうに、健康でいてくれることがなによりですよね^^
お祝いの手作りご飯もとっても美味しそう♪
そらくん、ママの愛情たっぷりご飯でお祝い、良かったね^^

これからも元気で、メイちゃん、クウちゃんと仲良く、楽しい毎日を過ごしてね。
そらくんの5歳の一年も、健やかで幸せいっぱいな一年になりますように。

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
  1. 2014/05/27(Tue) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. mimi #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

Re: Tちゃんさんへ

「ありがとうございましゅ!ディズニー楽しんでね♪」byそら
  1. 2014/05/27(Tue) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

そらのお祝いのメッセージありがとうございます!
とっても嬉しかったです^_^

チョロ太君に似ているそらをこれからも応援してね♪

食いしん坊のそらには愛情た~っぷりな手作りごはんでお祝いしました~
ってゆ~か、冷蔵庫にある品をフルに使っただけですけど(^▽^;)
美味しい5歳のお誕生日でした♪
本犬は毎日がお誕生日だと良いのにって思ってるに違いありませんね~(*^▽^*)
  1. 2014/05/27(Tue) 00:38:20 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: mimiさんへ

mimiさん、こんばんは⌒☆

そらのお誕生日のお祝いのメッセージ嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました!

ほんと・・・病気にせずに健康でいてくれる事が
一番の願いです☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
そしてみんなで仲良くね♪
何気ない日常が幸せです⌒☆

コメントありがとう!
  1. 2014/05/27(Tue) 00:45:05 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

1日遅れてしまいました(T_T)

   (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
そらちゃん5歳の誕生日おめでとうございます(^o^)丿

ママさんとパパさんの愛情に包まれて、そらちゃん
素敵な誕生日を迎えられたと思います♪

そらちゃん、ママさんの愛情たっぷりの手作りごはんと
ササミジャーキー良かったね(^O^)

そらちゃんにとって今年も素敵な1年になる事を
願っております(*^。^*)
  1. 2014/05/27(Tue) 13:00:48 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

そら君、5歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
愛情たっぷりのスペシャルランチと美味しいオヤツ♡
嬉しいね~♡♡

そら君にとって5歳の毎日も楽しい事イッパイでありますように☆

1日遅れちゃってゴメンね(・・;)
  1. 2014/05/27(Tue) 15:54:43 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

そらくん、5歳のお誕生日おめでとうございます~~。
これからも家族仲良く、楽しい毎日を送って下さいね!

スペシャルランチや、カリカリのチャチャミジャーキーがとっても美味しそうだね!
  1. 2014/05/27(Tue) 16:41:46 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ありがとうございます!
そらも喜んでおります(*^▽^*)
あっという間に5歳です。
自分も歳をとるわけですね~(^▽^;)

愛情だけはたっぷり詰まっていると自負しております(*´▽`*)
食べる事が一番大好きなそらなので
喜んでくれたと思い込んでおります(笑)

  1. 2014/05/27(Tue) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ぶっちーさん、ありがとうございます!
そらも大変喜んでおります(*^▽^*)
そらはまめすけ君と同じ5月生まれなのでした。

生まれた日の事は想像でしかないけど・・・
今のようにバラが満開の季節だったのでしょうね^_^

スペシャルランチがスペシャルじゃ無くなる日がきそうです(^▽^;)
これからも愛情たっぷりのごはんをお腹いっぱいにしてあげたいです。


  1. 2014/05/27(Tue) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: なっつばーさんへ

なっつばーさん、いつもお祝いのメッセージありがとうございます!
とっても嬉しいです⌒☆

チャチャミジャーキーはクウちゃんも大好きなので
あっという間に無くなってしまって・・・
今日も追加注文がありました(笑)

そうですね・・・家族仲良く楽しく過ごしま~す(*^▽^*)
  1. 2014/05/27(Tue) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

おそくなってごめんなさい。
そらちゃん、お誕生日おめでとう!
こんな美味しそうなスペシャルランチでお祝いしてもらって
そりゃ、うれし涙もでちゃうわね(゚∇^*)
ママさん、パパさんの愛情スパイスもたっぷりで
きっと美味しい美味しいゴハンだったと思います。

これからもますます元気で
クウちゃん、メイちゃんと一緒に
天空の森でステキな時を過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ
  1. 2014/05/28(Wed) 14:05:29 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃん 5歳のお誕生日おめでとうv-315
毎回遅くなってごめんなさいーー;。

愛情たっぷりのご馳走ね^^ おいしそう^0^。
チャチャミジャーキーも手作り~さすがです^^

天空の森っていいな~byココ 
  1. 2014/05/28(Wed) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

遅くなんてないですよ~
お祝いのコメント下さっただけで嬉しいです(*^▽^*)

やっぱりそらちゃん涙がチョチョぎれてますよね(@_@)
愛情スパイスだなんて、さすがエミさん!メモメモ

元気でいてくれるだけで、母は嬉しいです(#^^#)
ありがとうございました⌒☆
  1. 2014/05/28(Wed) 18:48:56 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

チワチワさん♪ いつもお誕生日にお祝いのコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(#^^#)

チャチャミジャーキーなんですけど・・・
あっという間に無くなってしまいました(>_<)
クウちゃんもチャチャミは大好きなので~
3匹並んでオテしてます(笑)

ココちゃんはいつもステキなお洋服作ってもらっていいな~ byそら
  1. 2014/05/28(Wed) 18:51:43 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する