* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




草原を走る⌒☆ :: 2014/05/30(Fri)



こんばんは^_^

今日もあづ~い天空の森♪地方

真夏日になりました(^▽^;)

私は・・・暑いの苦手です。。。

傍らでは自称夏男のパパさんのテンションが上がりまくっております(-.-)

キジトラのクウにとっては快適なシーズン6t5yyyyyyy:・;:\\\\\\\←メイにキーボードの上を歩かれました(^▽^;)
記念に残しちゃお(*^▽^*)




5月25日(日)も

父を誘ってお散歩に♪

向かった先は久しぶりの「千葉ポートパーク」




IMG_9756_20140530153001b9d.jpg

小っちゃな草原を駆け回るそらちゃん♪







IMG_9757.jpg

よく行く「青葉の森公園」は人もワンコも多いけど

ここは比較的穴場なんですよ^_^






IMG_9763.jpg

「メイちゃん♪ こっちおいで~\(^o^)/」








IMG_9769.jpg


駆け寄って来る時の笑顔って最高に愛おしいの。。。

自然と写真もたくさん撮ってしまいます^_^






IMG_9777.jpg

パパさんとほのぼの3ショット⌒☆





本日のお・ま・け⌒☆


IMG_9559.jpg

昨日も今日も熱中症になりそうな暑さだったので

クウちゃんとのお散歩拒否状態です。。。

写真は1週間ほど前のお散歩風景ですよ^_^




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆ またね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<ムラサキツメクサ⌒☆ | top | 夕暮れ時⌒☆>>


comment

今日は暑かったですね(/_;)

草原を走るそらちゃんとめメイちゃん、ホント気持ちよさそうに
走ってますよね(^O^)

ふたりともカワイ過ぎ(*^。^*)

メイちゃんに踏まれて入力された文字は素敵な記念に
なりますね♪

  1. 2014/05/30(Fri) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

今日も暑くなりそうですね(*_*;
公園のお散歩も6時頃になってきました。
お散歩写真も少なくなりそうです(-_-)

いつもカワイイって言って下さってありがとう♪
嬉しいです!

クウちゃんに踏まれる事は多々あるのですが
今回は初めてメイの踏み文字が残ったので
そのまま記念に☆

コメントありがとうございました!
  1. 2014/05/31(Sat) 11:17:32 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する