* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ムラサキツメクサ⌒☆ :: 2014/05/31(Sat)





5月も終わりですね。。。あっという間だったな~・・・

今日も真夏がキター!!!って感じの天空の森♪

これだけ暑いと

ソフトクリームよりかき氷が食べたくなりました^_^






5月25日(日)も暑かったので

午後6時頃から公園に繰り出したんですよね。

ムラサキツメクサがいっぱい咲いていましたよ^_^



IMG_9778.jpg

パパさんとアイコンタクト♪

メイの目線だとムラサキツメクサって何色に見えるのかな?






IMG_9785.jpg

そらとメイ・・・

上から撮ってみました⌒☆疲れたから(笑)

そら達を撮る時は、わんこ目線で撮る事が多いんですね。

地面に膝を落としてカメラを構えたり・・・先回りしたり・・・

しゃがんだり、立ったり、走ったりで結構体力消耗するんですよ~(^▽^;)






広場の後は少し歩くと海が見えてきますの⌒☆

海と言っても東京湾なんですけどね。




IMG_9805.jpg

メイちゃんの大あくびです(-.-)





IMG_9806.jpg

顎が外れそうです(>_<)







IMG_9807.jpg

大あくびの後の笑顔(*^▽^*)

可愛い~

私もあくびはするけど、直後に笑顔は作れませ~ん(-.-)





つづく・・・




IMG_9912.jpg

今日はご機嫌なクウちゃんですよ♪

尻尾が物を言ってます^_^




今日もご訪問いただきありがとうございました!またね~!(^^)!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<メイちゃん3歳になりました⌒☆ | top | 草原を走る⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する