* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




あれから一年・・・今回も黒猫ちゃんなんです。 :: 2014/06/03(Tue)





まず最初に・・・

皆さんへお願いがありますよ⌒☆

ブログのお友達の「わんもにゃんも色んな日♪」のひさんちさん

仔猫ちゃんの里親さんを募集してます!

とっても可愛い黒猫ちゃんですよ^_^

仔猫ちゃんを家族に迎えて下さる方、またお知り合いにお心当たりのある方がいらっしゃいましたら

是非、是非こちらをクリックしてね黒チビにゃんこ♪




うちのキジトラのクウちゃんも

保護ニャンなんです。。。

っていうか・・・家の前にうずくまっていたの。。。

今回里親さんを募集している黒猫ちゃんは

川に捨てられていたんですって・・・

怒りを通り越して悲しくなります(;_:)

人間って残酷ですね。。。




うちのクウはとっても甘えん坊になりました♪

最近は仔猫時代に戻ってしまったように・・・

私にベッタリなんですよ~(*´▽`*)

先日、珍しくパパさんが写真を撮ってましたので

エプロン姿のワタクシがちょっと写っているのがお見苦しい点ですが・・・



こ~んな風に・・・

IMG_0039_20140603200358be5.jpg

ず~っとゴロゴロうるさい位に甘えてきますの(*^▽^*)

カワイイんだよ~





IMG_0048.jpg

家事は二の次になってしまいます(^▽^;)

だってさ~ほんとに癒されるんだもん

仔猫ちゃん達・・・素敵な里親さんが見つかると良いな⌒☆






5月25日のお散歩風景のつづきです。

人工の浜辺なので

波に襲われる事はないんだけど・・・


IMG_9815_201406032003564b9.jpg


九十九里浜のトラウマが脳裏によぎってしまうのか

そらは波打ち際に行く事を拒んでおります。。。





IMG_9810.jpg

メイも波に襲われたのに

ぜんぜんヘッチャラみたいです。

過去を引きずらないタイプらしい





IMG_9817.jpg

見た目は可愛いメイだけど

我が家の中では一番野性的かも知れません。





今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆またね~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

あれから一年になるんです。。。
去年の日記を遡って見てみたら6月5日の日記でした。。。
私が天空の森♪で出逢った3匹の仔猫ちゃん達の里親募集を呼びかけた日記です。。。

先日、残念な事にその中の黒猫ちゃんが
1歳を迎える前にお星さまになってしまいました。
偶然なのか必然なのか・・・
今回も黒猫ちゃんなんですよね。
近畿地方圏内なので、ブログを通しての呼びかけしか出来ないけど
一日も早く新しいお家が見つかると良いな☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
関連記事

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<ベルばら⌒☆ | top | メイちゃん3歳になりました⌒☆>>


comment

refugemamaさん、ありがとうございます。
リンクしてくださって感謝しています。
素敵な里親さんが見つかると嬉しいですね。

畑の倉庫で野良ちゃんが産んだ子を、おじいさんが
いつも川に捨ててらしたとかで・・
今回の黒猫ちゃんも捨てられる運命だったのを、
たまたま友達が介入することができて、なんとか
助かった子たちなんです。
今までの子猫ちゃん達の分まで幸せになって欲しいのだけど‥

クウちゃん、家の前にうずくまっていたんだね。
うちのココアと一緒だわ(^_^;)
きっと誰かが捨てにきたんだと思います。

クウちゃん甘えてますねえ(*^_^*)
リョーマも甘えん坊で、べったりしてきます(笑)
それがまた癒されるのよねえ
  1. 2014/06/03(Tue) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. ひさんち #QJKzd4EQ
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

ひさんちさん、こんにちは!
リンクの件・・・感謝だなんて恐縮です。
1年前はひさんちさんに大変お世話になりましたので
こんな事しか出来ませんが応援させて下さいね!

お友達っていつもの個人ボラさんですか?
本当に頭が下がりますm(__)m
何処にでもいるんですね~
天空の森♪のSさんみたいな人が(@_@)


助かった命・・・黒チビちゃん達は必ず里親さんが見つかりますよ⌒☆
  1. 2014/06/04(Wed) 14:04:05 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する