* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ベルばら⌒☆ :: 2014/06/04(Wed)



明日から多分梅雨に入ると思われる天空の森♪地方

真夏の暑さもひと休みですね^_^



5月25日のお散歩風景にまだ続きがありました。

「千葉ポートパーク」の駐車場ロータリーのど真ん中にある花壇が

薔薇づくしでしたの(*^▽^*)

そらとメイと・・・ついでにパパさんを引っ張って行きました^_^




IMG_9839.jpg


このバラの名前をご存知の方いらっしゃるでしょうか???

調べてみたんだけど・・・似たようなピンクの品種がいっぱいでしたので・・・

「マリアテレジア」みたいなんですけどヽ(~~~ )ノ ハテ?





とりあえず、ベルばらって事にして

ウチのオスカルとアンドレですよ~(*^▽^*)


IMG_9830.jpg

オスカル⌒☆





IMG_9824_20140604172911551.jpg

アンドレ⌒☆

って感じでしょうか(*´▽`*)





IMG_9828_20140604172913458.jpg


メイちゅあん 綺麗だね!






IMG_9832.jpg


お散歩も午後6時過ぎだったので

綺麗に撮れなかったけど

ちょっとラッキーな撮影会でした♪






お次はクウちゃん⌒☆

寝顔を見るとついついカメラを手に取ってしまいます。

近づくと・・・


IMG_0056.jpg

「ママが来たニャ・・・」

チラ見して確認。






IMG_0057_20140604204957138.jpg

傍にいると分かると

安心して眠りにつきます。。。

その仕草に萌え~なんですの(>_<)






引き続き可愛い仔猫ちゃんの里親さんを募集しております。

近畿圏内の方、そうじゃない方も是非

こちらをクリックしてね黒チビにゃんこ♪



今日もご訪問ありがとうございました⌒☆またね~(*^▽^*)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:6
<<雨の日の過ごし方⌒☆ | top | あれから一年・・・今回も黒猫ちゃんなんです。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/04(Wed) 22:09:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ほんまやね(笑)
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願い致します!
  1. 2014/06/04(Wed) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃんカワイイ(*^。^*)

クウちゃんのオネムの顔もたまらないですね♪

こんな顏を見てるだけで癒されまくりですね!


ひさんちさんのブログお邪魔してきました(^O^)
凄く可愛い子猫ちゃんですね♪

素敵な里親さんが見つかるといいですね☆
  1. 2014/06/04(Wed) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんばんは(^^)
いつもありがとうございます!!!

ひさんちさんのブログに訪問して下さったんですね!
嬉しいです♪
とっても可愛い仔猫ちゃんでしょ。
きっと素敵なお家が見つかるって信じてます⌒☆
応援してね(*^▽^*)
  1. 2014/06/04(Wed) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

またまた遅くなってしまってゴメンナサイ(^_^;)
メイちゃんお誕生日、過ぎてしまいましたね。

メイちゃん、おめでとう~~~!
バラとのショット、とっても可愛く撮れてますね。
ベルばら世代の私は
オスカルとアンドレに胸をキュンキュンさせていましたよ~(*^m^)

これからもお兄ちゃん達と仲良く
元気いっぱい過ごしてね。
いつかりんとおデートしてね。
男同士だけどネ(*'-'*)エヘヘ
  1. 2014/06/05(Thu) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん、いつもありがとうございま~す!
メイがもう3歳でございます。
月日の経過が早いですね~
私も歳をとるわけですね(^▽^;)

りんちゃんとのデートが実現出来ると良いな⌒☆
でも、その前に少しトレーニングを積まないと
飼い主としては赤っ恥かもです(>_<)

コメントありがとうございました♪
  1. 2014/06/05(Thu) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する