* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウのフェイバリットソファ⌒☆ :: 2014/06/06(Fri)




昨日梅雨入りした天空の森♪地方・・・

今日は終日これでもかって程よく降っております

明日も一日みたいです。。。





クウの大のお気に入りのソファがあります。

これ・・・最近「人をだめにするソファ」って言われているみたい・・・

クウの為に購入したわけじゃないのですが

今や毎日のようにクウが寛いでいるんですよね(*´▽`*)

ニャンコもだめにするソファで至福の寝顔です⌒☆




IMG_0265_20140606205700f68.jpg

快適過ぎるらしいですよ^_^

今やクウちゃん専用です♪





今日はお散歩行けなかったそらとメイ・・・

先日のお散歩風景から

シンメトリーなおふたりさんです⌒☆



IMG_9670.jpg

前見て~♪





IMG_9672.jpg

右見て~♪

以心伝心ってあるのかな?




今日はそらに悪い事しちゃったんです(>_<)
大好きなご飯の時・・・
「マテ」「ヨシ」のコマンドを忠実に遵守しているそら。。。
私の「ヨシ」の声が小さかったみたいで
目の前でメイは食べ始めていたのに
ずっと「マテ」していたらしいの・・・その間数分
傍にいたパパさんが気付いて「ヨシ!」って言ってくれました。。。

ちなみに・・・パパさんの「ヨシ」は超声が大きいです。
今日の私の「ヨシ」・・・確かに小さかったかも~
反省"(-""-)"です。




引き続き「わんもにゃんも色んな日♪」のひさんちさん

可愛い仔猫ちゃんの里親探しをしております⌒☆

こちらをクリックしてね黒チビにゃんこ♪




今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆またね~(*^▽^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:6
<<止まない雨⌒☆ | top | 雨の日の過ごし方⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/07(Sat) 01:07:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「人をだめにするソファ」って相当座り心地がいいんでしょうね。
それをクウちゃんがひとり占め?
そかあ「ニャンコもだめにするソファ」なんだあ(笑)

そらちゃん、賢いんだね。
忠実に飼い主さんの言葉を守っているだなんて‥
チョロ太の耳の穴、かっぽじって聞かせてやりたい(笑)
  1. 2014/06/07(Sat) 14:25:38 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/07(Sat) 16:44:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

にゃんこもダメにするソファ(笑)
身体が包み込まれるような心地良さなんですよ~
クウちゃん、毎日独り占めしてますの(*´▽`*)
ひさんちさん家のにゃんちゃん達にもどうですか~?

チョロ太君はセラピードッグなんですよ!
尊敬しちゃう~偉いです^_^
こちらこそ爪の垢煎じて飲ませたいです(笑)

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/06/07(Sat) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん凄く気持ち良さそう(*^。^*)

人をダメにするソファー、確かにクウちゃんの
ご満悦の顔を見ていたら納得しちゃいます^m^

そらちゃん数分普通にマテが出来るなんて
凄いですね\(◎o◎)/!
我が子は隙あらばなので羨ましいです(^_^;)
  1. 2014/06/07(Sat) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ベッドはあちこちに置いてあるのですが
ず~っと「だめソファ」の上で過ごしているんですよ
ソファというよりも・・・クッション程の大きさなんです。
クウにはちょうど良い大きさみたい^_^

卑しいそらが、ご飯が目の前にあるのに
ずっと待っていたみたいなんです。
メイが傍で食べていたのにね・・・
可哀想な事しました(>_<)
今日は大きな声で「ヨシ!」って言いましたよ~(*^▽^*)

コメントありがとうございました♪
  1. 2014/06/07(Sat) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する