* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




止まない雨⌒☆ :: 2014/06/07(Sat)





一昨日の夕方からこれでもかと降り続いている雨☔

今日は一度だけ大きな落雷もありました・・・

雷が大嫌いなそらは、私の膝上でブルブル震えていました(>_<)




昨日の日記でご紹介した「人をだめにするソファ」

今日もキジトラのクウちゃんは

ご飯の時以外はほぼこのソファの上で過ごしておりました^_^




IMG_0282_2014060721074353c.jpg

ニャンコもだめにするソファで、クウちゃんお得意のポーズ⌒☆

スーパーマンになりますの~(*´▽`*)

ちょっとよそ見しておりますが・・・







IMG_0291_20140607210744740.jpg

クウちゃん、外は土砂降りだね!

明日も降り続くみたいだよ・・・





IMG_0293.jpg


「(゚∇゚ ;)エッ!? 明日もお外に出られないの?」






お散歩大好きなメイちゃんは・・・



IMG_0212_20140607210747dec.jpg

((((_ _|||))))ドヨーン






本日のお・ま・け⌒☆


IMG_9691.jpg

そらの笑顔が見られるのはいつになるのかな・・・






引き続き「わんもにゃんも色んな日♪」のひさんちさんから可愛い仔猫ちゃんの里親募集のお願いです⌒☆

こちらをクリックしてね黒チビにゃんこ♪




本日もご訪問いただきありがとうございました♪またね~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:6
<<館山自動車道・市原SA(下り) | top | クウのフェイバリットソファ⌒☆>>


comment

こんな雨模様だと出かけられずみんなテンション
下がっちゃいますよね(/_;)

クウちゃんホントスーパーマンみたい^m^

散歩好きのメイちゃん、流石に出かけられず淋しいよね。
でも落ち込んでる顔がカワイ過ぎです(*^。^*)

梅雨が終わっても猛暑・・・。暫くは人とワンちゃんにとって
辛い日々が続きますね(^_^;)
  1. 2014/06/08(Sun) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりね、幸せな猫さんは表情が違うね(^-^)
おめめがとっても穏やかだもん♪

降り続く雨は面白くないですよね。
まして雷がなると‥
うちはチョロ太よりレスリーの方がビビッてます(笑)
  1. 2014/06/08(Sun) 19:58:48 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんばんは~^_^
確かにテンション下がりますね~(>_<)
だからかな?「ヨシ!」の声も小さくなるわけよね(笑)

お散歩出来なくて、私もつまんないです。
お散歩してもらっていたんだって思いました(*^▽^*)

そうなんですよね・・・
梅雨が終われば終わったでワン達には過酷な猛暑が待ってるんですね。
  1. 2014/06/08(Sun) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

ひさんちさん、こんばんは~^_^

クウのお目目はまん丸でカワイイのです(*´▽`*)
幸せなのかな?
そう思う事にしようっと(笑)
お育ちって表情に出ちゃいますよね。
クウは体系も幸せ太りです(^▽^;)

チョロ太君は雷大丈夫なんですか!?
しかも、大きなレスリーちゃんの方がビビっちゃうんですね(@_@)
過去に恐い思いしたのかな?

ブルブル震えていると可哀相になりますね。。。
  1. 2014/06/08(Sun) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃんお目目大きい!かわいい〜〜〜
こんな目で見つめられたらなんでも許せちゃいますね。
たまりません...
  1. 2014/06/09(Mon) 18:51:37 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

merikoさん、こんにちは⌒☆
クウちゃん夜は特にお目目がまん丸くなるので
カワイイのです(*^▽^*)←親ばか
こんなに可愛いクウちゃんは声もとってもキュートなんですよ~
「アン~アン~」って甘えてきます(*´▽`*)
コメントありがとうございました♪
  1. 2014/06/09(Mon) 19:06:16 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する