* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




館山自動車道・市原SA(下り) :: 2014/06/08(Sun)




梅雨入りする前の・・・

5月27日(火曜日)・・・

飼い主のランチ兼ワンコのドッグラン目的で

館山自動車道・市原SAに行きました⌒☆




IMG_9945_201406082253293a0.jpg

3月末にリニューアルオープンしたばかりなので綺麗です。



ですが・・・最大の目的のドッグランには

入れませんでした~(^▽^;)





IMG_9944.jpg

で・・・

最近パパさんとハマっているご当地ソフトクリームをいただくことに







IMG_9937.jpg


「またソフトクリーム食べられるの?」 

期待に胸を膨らませるそら⌒☆








IMG_9939.jpg

パパさんが口を付ける前にちょっと拝借










IMG_9941_201406082253029fc.jpg


食いしん坊のそらはパパさんに釘付け

いつものおねだりポーズは・・・

片手で支えながら二本足で立ってます^_^  








IMG_9942.jpg

メイは大人しく待つタイプですよ。


ふたりとも、パパさんからおすそ分けあったようです(*^▽^*)



続きはまたね~

今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆

クウちゃん梅雨休み中ですm(__)m



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:1
<<下りから上りへ⌒☆ | top | 止まない雨⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/09(Mon) 18:30:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する