* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




市原SA(上り)ドッグラン⌒☆ :: 2014/06/10(Tue)




昨日の続きですよ~^_^

館山自動車道の上り(東京方面)市原SAのドッグランでの一コマです⌒☆




IMG_9975.jpg


そらちゃん、ベンチは座る所です!

降りて~





IMG_9979_2014061023212702b.jpg

そらが降りた途端にメイちゃん・・・

何でもお兄ちゃんの真似しちゃだめですよ~(^▽^;)





IMG_9982.jpg

「へへへ~」

人の話聞いてないし・・・





IMG_9983_20140610232132306.jpg


ベンチから降りてくれたそら・・・

ドッグランなのにど~して走らないの~(-.-)

走ってくれないとパパさんとママさん、ランチ出来ないっしょ

もうお腹ペコペコなんですけど・・・






IMG_9984.jpg


ハーネス外さなかったからご不満なのかしら???





で、とうとうパパさんが頑張ってくれました(*^▽^*)




IMG_9994.jpg

パパさんと一緒に走るそら⌒☆





IMG_9995.jpg


幸せのひと時ですね~

自然体の画は大好きなんです⌒☆





IMG_9968_201406102321234eb.jpg


パパさんが頑張って走ってくれたので

そらもメイも一緒にラン・ラン・ラン♪してくれました(*^▽^*)


この後、やっと飼い主の目的が達成出来ました^_^

市原SA(下り)(上り)終わり♪




今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆またね~
クウちゃん今日まで梅雨休みです。明日は復帰かな・・・



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

パパさんの片足は装具着用しているんです。
数年前、大好きなバイクで事故って両足骨折しまして
片方の足の一部の骨がくっついてないみたいなの・・・
日常生活には支障ないんですけど
今度痛くなったら完全固定されちゃうらしいです(>_<)

だから走る事は大変な事なのです。。。
そらやメイの為に、時々一緒に走ってくれるパパさんには
感謝感謝なのです⌒☆
関連記事

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<エジプト文明⌒☆ | top | 下りから上りへ⌒☆>>


comment

こんばんはー、
 市原SAと言えば、ソフトクリーム食べました?(笑)
三好村のミルクで作ったソフトクリームがメチャ美味しいです。
僕は、ココに寄ると絶対にピーナツソフトを食べてますわ♪
  1. 2014/06/11(Wed) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、こんばんは(^^)

8日の日記にソフトクリームの写真載せちゃってます(笑)
そうそう、下りのSAの方で三芳村のソフトクリーム食べましたよ!
最近ちょこっとハマってます。
そっか~今度はピーナッツソフト食べてみますね♪

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/06/11(Wed) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する