* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




久しぶりの3ショット⌒☆ :: 2014/06/13(Fri)



6月8日(日曜日)・・・

久しぶりに3ショットが撮れました(*^▽^*)





IMG_0296.jpg


普段、首からカメラをぶら下げているわけじゃないので

3ショットが撮れるなんてラッキーなんです^_^

目の前の光景を撮りたくて

少し離れた場所に置いてあるカメラを取りに行く数秒間に

誰かさんが動いちゃうとか~

色々あるもので(^▽^;)

写真を見てお分かりのように、動いちゃう子はそらです(>_<)




で、暫くファインダー越しに様子を伺っていたら・・・



IMG_0299_20140613230502a4b.jpg


全員の後姿が撮れました!

みんな揃って何見てたのかな~(#^^#)


3ショットも嬉しかったけど

クウとメイの距離が近いのよね~(*^▽^*)

クウの表情が見えないけど・・・多分ご満悦です♪




最後に・・・うちの末っ子メイちゃんが

英語の先生として登場しています(*^▽^*)

みみのしっぽ、Uのみみ。mimiさんのブログです。

可愛いワンコ先生がいっぱい登場してますので

是非是非覗いてみて下さいね♪




Have a nice weekend⌒☆See you!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:10
<<上目遣い⌒☆ | top | イヤホンの正しい使い方>>


comment

お~!

3ショット撮れたんですね☆
この画像はかなりのレア度ですね!

みんなで何を見ていたんですかね^m^

後姿も凄く可愛いですね(*^。^*)
  1. 2014/06/14(Sat) 00:24:12 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー、
 3ショットの写真、めちゃ良いですねー!(^^)!
こういう写真、大好き!(^^)!
ウチのメロは、カメラ嫌いでカメラ向けると絶対に目線を合わせてこないんだよねー(笑)
  1. 2014/06/14(Sat) 01:26:02 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/14(Sat) 08:15:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スリーショット素敵です!
白黒だとクウちゃんの背中が特に大きく感じます。
メイちゃんがまだとても幼く見えて、クウちゃん、お兄ちゃんの存在感がありますね。

  1. 2014/06/14(Sat) 10:49:05 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

並んだ後ろ姿・・可愛いですね~~♪♪
みているだけでほのぼの~します・・=*^-^*=

以前・・我が家にも3にゃんずいた頃・・ごくごくまれに窓の外を眺める3ショットを撮れることがありました・・
その時の嬉しさを思い出しました・・

いつも可愛いお写真をみせていただいてありがとうです~~♪
そっと応援しています・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=・*^-^*・=thanks!!
  1. 2014/06/14(Sat) 17:00:45 |
  2. URL |
  3. chie*co #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

はい!超レアな写真です(笑)
3匹が並んで窓の外を見ている事は珍しくないのですが
その光景を写真に収めるという行為が難しいのです~(^▽^;)
何故って?
カメラを取りに行かなきゃならないので(笑)
戻ると・・・そして誰もいなくなった状態です(-.-)

後姿は大好きな画なので可愛いと言って貰えて嬉しいです!
コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/06/14(Sat) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~^_^

わ~すっごく嬉しいです!
大好きだなんて言って頂いて光栄です(*^▽^*)
私も3ショットの後姿は大好きなんですよ♪
動いちゃうので、なかなか撮れないんですけどね~

メロちゃんはカメラ嫌いなんですね。
ウチはそら(チワワの大きい方)がカメラ嫌いなんです(>_<)
いつもソッポ向かれます(笑)
  1. 2014/06/14(Sat) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメmさんへ

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
また宜しくお願い致します⌒☆
  1. 2014/06/14(Sat) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

ありがとうございます!(^^)!
素敵というお言葉下さり、とっても嬉しいです!
自然体の写真を撮りたいので、シャッター押した時は嬉しかったです(*^▽^*)
私も大好きな一枚になりました⌒☆

大・中・小と絶妙なバランスでしょ(笑)
クウの隣にいるメイちゃん・・・
まだまだお子ちゃまに見えますね^_^
クウちゃん大御所の風格漂っておりますの。
  1. 2014/06/14(Sat) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: chie*coさんへ

エヘヘ♪可愛いでしょ~(笑)
私も大好きな画なんです⌒☆

シャッターを押した瞬間は「やった・・・」と心の中でガッツポーズ(笑)
とっても嬉しいですよね!
chie*coさん♪嬉しかった時の事を思い出してくれたんですね♪
良かったです^_^


うちの子達を可愛いと思って下さって嬉しいですよ~(/_;)
これからも応援して下さいね!(^^)!
  1. 2014/06/14(Sat) 21:54:06 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する