* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




上目遣い⌒☆ :: 2014/06/14(Sat)


昨日から梅雨の中休み⌒☆

湿度も低くて過ごしやすかったです!(^^)!





雨の木曜日・・・

メイちゃんは暇を持て余しておりまして

独り遊び中・・・

飽きて来ると



IMG_0395.jpg

ママと一緒に遊びたいでしゅ~的な上目遣いをされました(^▽^;)






キジトラのクウちゃんは・・・

「ダメ~」と言われると行きたくなる開かずの間的なキッチンで・・・




IMG_0366.jpg

クウちゃん何してるの~! もぉ~・・・私が牛になっていると・・・


「ニャンでダメニャの?」的な上目遣いをされました(*´▽`*)

夜のキッチンでまん丸なお目目が可愛い~♪

そんな目で見られたら牛になってしまった私が悪いみたいなんですけど~^_^;






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆See you!


こちらも上目遣い?ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:4
<<クウの大好きな森⌒☆ | top | 久しぶりの3ショット⌒☆>>


comment

クウちゃんホントにかわいい〜
そんな目で見られたいです(=^x^=)
  1. 2014/06/15(Sun) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. Lora #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃんのお目目が無茶苦茶
可愛いですね♪

こんな目で見つめられたら悶絶しちゃいますね(*^。^*)

メイちゃんの甘えまくりの上目遣いもたまらないです・・・☆
  1. 2014/06/15(Sun) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Loraさんへ

うちのクウちゃん♪可愛いでしょ~(*^▽^*)
まん丸なお顔とお目目にいつもやられっぱなしです(笑)
  1. 2014/06/15(Sun) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは^_^

クウちゃんはとにかくまん丸♪
お目目もお顔もまん丸♪
心もまん丸なんですよ~!(^^)!
ホント癒されまくりなのです⌒☆

」「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

そんなクウちゃんの踏み文字です(>_<)邪魔されました。。。


  1. 2014/06/15(Sun) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する