* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




長距離ドライブの翌日 :: 2014/06/18(Wed)




今日は久しぶりに梅雨らしいお天気の天空の森♪地方

昨日は月に一度のご奉公の為

パパさんの実家に行ってきました^_^

往復160㎞のドライブで、翌日はいつもお疲れモードの3兄弟

てゆ~か・・・私もパパさんもなんですけどね(^▽^;)






キジトラのクウ⌒☆


IMG_0529_20140618163337cc0.jpg


窓際のベッドで寝てます。

多分深夜になって復活します(-.-)


高速道路は苦手だけど、パパさんの実家は大好きなクウ♪

帰りは助手席の私の膝で大人しくしてましたよ(*^▽^*)

ですが・・・クウちゃん5㎏あるもので重くて~(>_<)

軽いエコノミークラス症候群になりかけました(笑)






お次はチワワのそらです⌒☆


IMG_0530.jpg

アンニュイ⌒☆







IMG_0531.jpg


本当はカメラ嫌いなだけなの(-.-)






最後にメイ⌒☆


昨日はオモチャ持っていくの忘れちゃったね・・・



IMG_0394.jpg


大好きなオモチャにほおずり⌒☆

これ・・・多分クウちゃんに買ってきたやつです(*´▽`*)


長距離ドライブの翌日はみんなお疲れなのでした。。。





IMG_0499_201406181633413b0.jpg

紫陽花が色づいて来ましたね⌒☆





今日もご訪問ありがとうございました・・・See you !


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<県民の日⌒☆ | top | また見てしまった(>_>>


comment

クウちゃんも一緒にお出かけしたんだね。
車慣れしてるんだ(*^_^*)
うちのニャンコ達、車に乗せただけで大騒ぎよ。
殆ど外に出ないから仕方ないよね(^_^;)

そらちゃんもメイちゃんも疲れちゃったんだね。
メイちゃんもお気に入りのおもちゃがあるんだ(*^_^*)
メロンパンじゃないみたいだけど(笑)
  1. 2014/06/18(Wed) 19:40:29 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

そうなんです。
クウもパパさんの実家に連れて行ってますよ(^^)
オールシーズン「おこた」が出てるので(笑)
月1を5年ほど続けているので、ドライブは慣れてますね。
高速道路に入ると様子が変わるのか、騒ぎ出しますよ(>_<)
メイちゃんはオモチャが大好きなんだけど
破壊魔なんですよ~(^▽^;)
  1. 2014/06/18(Wed) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

車でおでかけすると疲れるみたいですよね~。。
我が家も長距離のおでかけの翌日はみんな泥のように寝ています^^;

メイちゃん、おもちゃ忘れちゃったの~?
うっとりと頬ずりしちゃって可愛いな♡
  1. 2014/06/19(Thu) 16:48:20 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

緊張するんですかね~?
うちだけじゃないんですね^_^

オモチャ好きのメイにはいつもオモチャを持って行くのですが
先日はうっかり忘れてしまいました(^▽^;)
パパさんの実家に何故だか、子供用の音が出る椅子が置いてあって
それをオモチャだと勘違いしたメイが
一生懸命椅子周辺でオモチャを探していたのが可愛かったです(*´▽`*)
  1. 2014/06/19(Thu) 20:19:12 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する