* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




県民の日⌒☆ :: 2014/06/19(Thu)



6月15日(日曜日)・・・

お天気が良かったので、久しぶりに「青葉の森公園」でお散歩⌒☆

午後6時頃に駐車場に到着

駐車券発券機にいつもは無い貼り紙が目に飛び込んできました。

「本日県民の日の為、駐車料金は無料です」

ラッキー!(^^)!




みなさんは県民の日をご存知ですか?

知らないの私だけだったりして(^▽^;)






IMG_0461_2014061920212377b.jpg


久しぶりの公園で嬉しそうなそらちゃん⌒☆

「パパさん、こっちに行きたいです!」



なぜか階段好きなそら

ですが・・・この日はお仕事の後でパパさんも私もくたばっておりましたので

上り下りは避けたかったのです(^▽^;)



「そら~そっちには行かないよ~」




IMG_0463.jpg

良い子のそらは戻って来てくれました^_^







午後6時過ぎと言っても

アンヨの短いそらとメイはアヘアへです(>_<)





IMG_0477.jpg

途中休憩タイム⌒☆

実のところ・・・パパさんがへばっておりましたの(>_<)








IMG_0501_20140619202128314.jpg

夕陽に染まる紫陽花⌒☆





つづく~





今日のウウちゃん⌒☆


IMG_0543.jpg


ごはんの後はお昼寝タイム

あ~猫になりたい。。。





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆ またね~

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:5
<<グビグビ~ | top | 長距離ドライブの翌日>>


comment

県民の日なんてあるんですね!
学校とかは休みにはならないんですか?

駐車場が休みはラッキーですよね(^O^)

仕事後の散歩はなかなか疲れますよね(^_^;)

でもそらちゃんとメイちゃんの顏を笑顔を見るとそんな
疲れも吹っ飛んじゃいますね♪

お~!クウちゃんのヘソ天!
自分も猫になりたいです(^O^)
  1. 2014/06/19(Thu) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ちなみに市民の日もあるようです。
県民の日は公立の学校はお休みみたいですよ~
今年は日曜日でしたけど(>_<)

静岡県民の日もあるんじゃないですか?
きっとその日は無料施設があると思いますので
調べてみて下さいね~^_^

ひろさんは出勤前にお散歩しますでしょ!
流石ですよね⌒☆
私だったら仕事の余力が無くなりそうです(>_<)

でも、そらとメイの笑顔を見たら、いつも連れて来て良かった~って思いますね!
  1. 2014/06/19(Thu) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/20(Fri) 15:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

以前何も知らずにTDLに行ったら県民の日で激混みでした。
それが今頃(゜o゜)
思い出しましたわ~!!

ちなみに我が県は11月14日☆って興味ないですよね~^^;
アタシも興味ないしww
県民の日って大人になると何の恩恵も受けられないし~~(-"-)
  1. 2014/06/20(Fri) 16:07:34 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

まさに6月15日にTDLに行かれたんですね!
夏休みに入る前に行かれたのでしょうけど
公立の学校がお休みだっただけに
激混みだったわけだ~(>_<)

そうですね・・・
他県の県民の日はど~でもいいかな~(笑)
でも、ぶっちーさんはちゃんと覚えていらっしゃるんですね!
さすが~
  1. 2014/06/20(Fri) 20:03:12 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する