* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




集中豪雨・・・ :: 2014/06/25(Wed)




今日の天空の森♪地方は・・・


終日不安定なお天気で・・・只今も集中豪雨で土砂降り


晴れたと思いきや・・・雷がピカピカ・・・


ズドドド~の音が遠くで聞こえると・・・突然の土砂降り・・・


まったく変なお天気です(>_<)






IMG_0676_20140625194317b60.jpg


こちらは午前中10時頃だと思いますが


2階の窓から写しました・・・









IMG_0661_2014062519432317b.jpg


メイちゃんです♪


「うわ~しゅごい☔雨でしゅ・・・」





雷は終日数時間おきにゴロゴロ


雷が大の苦手のそらは


私の傍から離れません(>_<)


離れていると私を探して飛んできます。。。


今日も・・・突然のゴロゴロ~で慌てていたのかな~


間違えて? パパさんの方に行ってしまい


「あれっ? ママじゃなかった~」のUターンに笑ってしまいました(*´▽`*)


本当に可哀想なくらいブルブル震えっぱなしの一日でした。。。


今もピッタリくっつき虫です(^▽^;)








IMG_0680_20140625194319ce5.jpg







IMG_0659.jpg


昨日も雨が止んでいるうちに


クウと外に出たのですが・・・


出た途端にパラパラ降り出してきちゃって


あっという間に玄関に戻ったクウですの(-.-)








IMG_0648.jpg


窓辺でいつも一緒の天空の森♪の小人たちも


今日のお天気に(@_@)ですね。。。


テレビでは気象情報の警報がひっきりなしにピロリロ♪してます(*_*)







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆明日は晴れるといいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&メイ
  2. | comment:2
<<天使の寝顔!? | top | テレポート⌒☆>>


comment

すっごい雨が降ったんですね。
そらちゃんは雷が怖いんだね。パパよりママの方が頼りになるって
おもっているんかなあ(笑)
メイちゃんは大丈夫なの?
うちは一番大きな体をしているレスリーさんが、一番怖がりです(;^ω^)
遠くで微かに聞こえるだけなのに、すぐに旦那のベッドに飛び乗ってます(笑)

クウちゃん、お散歩に行けなくて残念だったね。
  1. 2014/06/25(Wed) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

関東地方は局地的な豪雨が多いんですよね。
土砂振りのち晴れみたいな。。。

そらは雷は大大大嫌いなので
息づかいが荒くなって可哀想です。
メイも怖がるけど、そら程ではないですよ^_^

レスリーさんはパパさんのベッドに逃げ込むんですね!
カワイイ(*´▽`*)
  1. 2014/06/26(Thu) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する