* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




たった一輪のネジバナ⌒☆ :: 2014/06/27(Fri)




6月24日(火曜日)定休日


月命日の母のお墓参りに行きました。。。


お天気が良くなかったので、今回そらとメイはお留守番子です^_^


母の眠る霊園はガーデニング墓地で芝生なんです。


今年もあちこちに「ネジバナ」が咲いていました⌒☆



そして帰宅後・・・庭先でたった1輪だけ見つけました!








IMG_0634.jpg


かなりねじれてますね・・・



草ボ~ボ~なのですが・・・草刈しなくて良かったかも(*^▽^*)







IMG_0660.jpg


「たった一輪だけ咲いていたの? どこから飛んで来たんだろうね・・・カワイイ雑草だね♪」


クウちゃん、お散歩の時食べないでね!







☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。






お仕事がお休みなのにお出かけ出来なかったそらとメイ・・・



ストレス発散しておりま~す。





IMG_0611_201406272217456b6.jpg


メイが優勢ですかね?


ってゆ~か・・・そらが手加減してあげてると思いますよ^_^






IMG_0619.jpg


途中で私の顔色を伺うそらの表情が子供みたいで可愛くて・・・


「メイがしつこいから、相手してあげてるんだよ」


な~んて言ってそうですね^_^;






IMG_0627.jpg


メイちゃん怖いでしょ?


普段は可愛いお顔なのにね^_^;


男の子同士のタイマン勝負はハンパないですよ~(>_<)






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆明日は☂の土曜日になりそうです(>_<)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<さくらんぼ⌒☆ | top | 天使の寝顔!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する