* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウちゃん和風がお似合いですの⌒☆ :: 2014/06/30(Mon)



今日で6月も終わりですね。。。

一年の折り返し・・・早いです(-.-)



6月最後の〆はクウが登場しますよ~


うちの子達はフィラリアのお薬が30日なんです。

キジトラのクウは首の後ろに投下するタイプなんですけど

今年度分をまとめて購入した時に

動物病院から頂いたある物をふと思い出しました^_^






IMG_0818.jpg


これ手ぬぐいなんです^_^

クウにそっくりだと思いませんか~

で・・・パパさんやってくれちゃいました(*^▽^*)


最近はそらとメイとお出かけも出来ないので

写真無い~とかネタ不足とブツブツ呟いていたもので(^▽^;)







IMG_0712_20140630203557216.jpg


やっぱり日本猫だけあって

和風が似合過ぎちゃうわ~(*´▽`*)

クウがカワイイお顔ってのもあるんだけどぉ(スミマセン毎度親バカ発言です)







IMG_0713_201406302035593a1.jpg


クウちゃん♪ ほっかむりお似合いよ⌒☆





大人しくモデルさんになってくれたので

久しぶりのお外です^_^






IMG_0748_201406302036019b6.jpg


「雑草がボ~ボ~だね」







IMG_0787_20140630203602686.jpg


クウの写真を撮っていると

お向かいの奥様が愛犬のシーズーちゃんとお散歩から戻って来たので

写真を撮って差し上げてたんだけど

お隣の奥様まで出てきちゃって

1時間位井戸端会議に出席してしまいますた(>_<)





IMG_0791.jpg


クウも一緒に会議に参加しておりました・・・

ずっとこの体勢でね~(*´▽`*)

クウの視線はシーズーちゃんに向いております♪


クウはそらとメイと生活しているせいかワンちゃんが近づいてきてもへっちゃら

なのに野良ちゃんと遭遇すると尻尾が3倍に膨らんで

とっとと家に戻りま~す(^▽^;)






今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆明日はお休みだけど・・・お天気が~(>_<)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:12
<<見てしまうと心が痛みました・・・ | top | さくらんぼ⌒☆>>


comment

クウちゃん、良くお似合いです。
盆踊りに行きますか〜♪

ワンコとの遭遇は平気なんですね。
野良ちゃんとの遭遇で、尻尾3倍に!で大爆笑(^○^)
  1. 2014/07/01(Tue) 11:36:17 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵です~~
手ぬぐいの柄もかわいいけど・・
被った姿が可愛すぎる~~~=*^-^*=
緑の背景もすごく美しいけど・・
手ぬぐい姿の和の時間。。
とってもお似合いでいいですね~~♪

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=・*^-^*・=thanks!!
  1. 2014/07/01(Tue) 16:27:02 |
  2. URL |
  3. chie*co #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん、ほっかむりが似合ってますよ~♪
ほっかむりが似合う子はイケメンですから(*^^)v←持論ww

てぬぐいの柄もクウちゃんにそっくり♡
うちの子グッズって言っても分からないかも(^_-)-☆
  1. 2014/07/01(Tue) 17:21:58 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんほっかむり無茶苦茶似合っていて
可愛い(*^。^*)

確かに元が可愛いってのもありますよね♪

くうちゃんはホント癒し系ですよね!


1時間位の井戸端会議お疲れ様でしたm(__)m
大変でしたね・・・(^_^;)

  1. 2014/07/01(Tue) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

動物病院でこんな可愛いの頂けたんですね。
これはいいなあ(*^_^*)
クウちゃんをアニメ化した感じやね。
ほっかむりのクウちゃん、可愛すぎるわ(*^^)v
井戸端会議は止められませ~ん(笑)
  1. 2014/07/01(Tue) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

クウちゃん、ボロドーに見られなくて良かった~(笑)
うふふ♪ ほっかむり似合うでしょ

ワンコは平気なんですが
車と野良ちゃんにビビります(^▽^;)
喧嘩中の声を聞くだけで尻尾が3倍に膨らみます(>_<)
すっかり箱入りになってしまいました^_^
  1. 2014/07/01(Tue) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: chie*coさんへ

ありがとうございます^_^
とっても素敵だなんて嬉しいです(*´▽`*)

クウはほっかむりとか被り物系が似合うんですよ⌒☆
ついついネタに使ってしまいます~(笑)
chie*coさんに絶賛?して頂けて
クウも大変喜んでいますね♪
  1. 2014/07/01(Tue) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

そうそう!
まめすけ君もほっかむり似合いますものね~
やっぱりほっかむりが似合う子はイケメンなんですね!
そらとメイもほっかむって貰ったんですけど・・・
アップしにくくなりました(笑)

でも・・・何故に手ぬぐい?って感じ~
使い道を知らない飼い主です(笑)
  1. 2014/07/01(Tue) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

クウのほっかむり姿の右に出る者は居ないと思います(笑)
でも、可愛いでしょ~
笑いながらシャッター押してしまい
ブレてなくて良かったです(^▽^;)

ご近所の奥様達はパパさんの大切なお客様でもあるので(^▽^;)
みなさんずっと年上の先輩たちなので・・・ね
クウが満足してくれたので何よりでした^_^
  1. 2014/07/01(Tue) 23:32:29 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

そうなんです。
今年はニャンコにもお土産付きでした^_^
毎年お散歩バッグにフィラリアのお薬入れてくれるんですけどね
何故に手ぬぐいだったんでしょうか???
使い道は・・・ほっかむりしか思い浮かばなかったです(笑)

井戸端会議は慣れません(^▽^;)
けどどうしてかな?ワラワラ集まってくるんですけど・・・
  1. 2014/07/02(Wed) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん 相変わらず パパさんに 可愛がられてますね^^。
病院も粋ですね・・手ぬぐいなんてか
それまた 似合うクウちゃん・可愛いね^0^。

最近天気が 不安定で怖いですね・・
  1. 2014/07/02(Wed) 15:03:33 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

クウのフィラリアの予防薬のおまけみたいですね♪
手拭いなんて使う事ないでしょ?
ほっかむりしか思い浮かびませんでした(笑)

天気予報は当てになりませんね(^▽^;)
  1. 2014/07/02(Wed) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する