* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ひざまくら⌒☆ :: 2014/07/04(Fri)




今春・・・6歳を迎えたキジトラのクウ⌒☆


数か月前から赤ちゃん返りでもしたのかな???と感じる程


私にベッタリなんですよ(*^▽^*)





私の膝枕でご満悦のクウちゃんの画が撮れました^_^




IMG_0859.jpg


「ニャ♪ルンルン♪」



変な体勢でカメラを構えていたもので


ピントがお鼻に行っちゃってますが


クウの表情がカワイイ~(*´▽`*)






IMG_0865_20140704190626b2c.jpg



クウが1歳の頃にチワワのそらを迎えたせいかな・・・


一番甘えたい時に甘えられなかった反動なんでしょうかね。


膝の上でずっとぶ~ぶ~してくれるの♪ (我が家では喉のゴロゴロをぶ~ぶ~と言います^_^


不意の頭突きは舌を噛みそうになってしまうけど(^▽^;) 「イテテテ・・・」


何してもホントに可愛い奴です(*^▽^*)






IMG_0871_20140704190628119.jpg


「ボクの時代がやってキター\(^o^)/」の絶叫系



モテる女は辛いですの(笑)







7月1日の定休日はパパさんとランチ⌒☆


ネタも少ないのでカメラ持参で~




IMG_0889.jpg


ちなみに私はワイン党です^_^


この日は飲んでないけどね。。。







IMG_0891.jpg


古い時計がたくさん飾ってある洋食屋さんなんですよ。


時々行くのですが


アンティークな雰囲気が好き♪


もちろんお料理も美味しいからリピーターなんですけどね^_^






本日のお・ま・け⌒☆



IMG_0878.jpg


真剣に歯磨きしてます(^▽^;)






今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆明日は・・・残念ながら☂らしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:3
<<乳飲み仔猫ちゃんとの17時間⌒☆ | top | 寝惚けまなこ・・・>>


comment

クウちゃん甘えたさんになったのかな(*^_^*)
可愛いのと凄いのと、素敵なお写真が撮れたね♪
ちなみに、うちのリョーマなんかずっと甘えん坊ですよ。

夫婦でたまにお食事、必要かもね。
私たちも数日前、お寿司屋さんにいきました(笑)
回転ずしちゃうよう(^_^;)
  1. 2014/07/04(Fri) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

こんばんは~
クウはお家に来てからずっと甘えん坊さんでした。
そらを迎えてからは、圧倒されちゃって
怖々近づいては威嚇されて可哀想だったんです(>_<)
ずっとずっと我慢している優しいクウなんですよ!
ホント身体が2つ欲しいです~(*´▽`*)

ひさんちさん、お寿司屋さんはカウンターですか~?!
良いな~♪
うちのパパさんはお寿司ダメなんです。。。
私は大好物なのに~
  1. 2014/07/05(Sat) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/28(Mon) 15:35:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する