* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




座りが悪いんですけど~ :: 2014/07/11(Fri)




保護にゃん「ナギちゃん」にたくさんの温かい応援メッセージを頂きました⌒☆

ありがとうございました^_^

ナギちゃんは元気でいますよ~安心して下さいね

ナギちゃんのカワイイ写真が撮れる日を心待ちにしている今日この頃です⌒☆






台風8号も過ぎ去って、青空の天空の森♪

あづ~いです(>_<)




IMG_0989.jpg


メイちゃん、パパさんのお腹の上に乗ってアヘアヘです~(^▽^;)

情けない顔がウケますの(*´▽`*)






IMG_0990_20140711134949400.jpg


でも、やっぱり笑顔のメイはカワイイな~(毎度親バカでm(__)m)

落ち込んでるメイを見ると、私まで凹みそうです(>_<)





☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。






8日(火曜日)・・・

OL時代によく行った喫茶店にパパさんと行きました。

「カフェ&ギャラリー 呂久呂」




IMG_1006.jpg



ケーキ皿やコーヒーカップetc・・・

全て陶芸家さんの作品で、店内では展示販売もしています^_^







IMG_1000_20140711134951590.jpg



ステキな器で頂く珈琲はまた格別なんですよね~

それと和の雰囲気が好き♪ 

最近また昔ながらの喫茶店にハマっております^_^








IMG_1003.jpg



暑かったのでアイスコーヒーをオーダーしましたよ。

流石にグラスとコースターは陶器じゃなかった。。。


写真をよ~く見るとグラスが傾いてるでしょ

座りが悪かったんです~

倒しそうだったのでコースター外して飲みました(*´▽`*)






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆ 週末はピーカン☀熱中症にご注意を^_^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:0
<<ナギちゃんのその後・・・ | top | シンクロニシティ⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する