* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ナギちゃんのその後・・・ :: 2014/07/12(Sat)




今日もあづ~い一日でしたね~(^▽^;)

冷房が苦手な私・・・終日お店でヘルプに入っていたら

寝不足も祟り気分が悪くなってしまいました(>_<)

今は大分復活したので大丈夫で~す(*^▽^*)





さて、日曜日の夜に保護した乳飲み仔猫ちゃんの「ナギちゃん」

飼い主さんはツイッターをされていまして

ナギちゃんの元気な姿を投稿されていました~(*^▽^*)

もう、もう可愛過ぎなんです(>_<)

みなさんにもご報告したくて・・・

図々しく飼い主さんにお願いしたら、快諾して下さいました♪



昨日のナギちゃんです⌒☆

(吹き出しは私が入れさせて貰いました)




BsO_yQuCMAA4-os.jpg

お目目が大きくて愛らしい顔立ちのナギちゃん♪

カワイイでしょ~!!!







proxy.jpg


パパさんと一緒に拝見して

毎日のように「カワイイ~良かったね~」って喜んでおりますの^_^






ナギちゃんの居場所を教えてくれたそら・・・



IMG_0854_20140712223146ebe.jpg


「ナギちゃん・・・大事に大事にされてるんだね・・・」







IMG_0855_20140712223148d7a.jpg


「本当に良かったね♪ 幸せになって欲しいな⌒☆」








本日もご訪問ありがとうございました^_^ 素敵な日曜日を⌒☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | comment:5
<<不気味でした。。。 | top | 座りが悪いんですけど~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/13(Sun) 02:56:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ナギちゃん凄く可愛いですね(*^。^*)

こんな元気で可愛い姿を見てるだけで
嬉しくなっちゃいますよね♪

沢山の愛情に包まれてきっと立派に
成長していってくれますね(^O^)
  1. 2014/07/13(Sun) 07:31:59 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ナギちゃんきっと大丈夫、幸せになれますよ(*^^)v
こうして改めて見るとちいちゃいなあ。
でも、おめめがおっきい(*^_^*)

チョロ太によく似たそらちゃん、ありがとうね♪
  1. 2014/07/13(Sun) 10:11:41 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

可愛いでしょ~♪
先週の日曜日に保護したので
もう一週間なんですよね
あっという間に大きくなるんでしょうね~
体重増えていると良いけど・・・

改めて保護して良かった~と安堵してます^_^
クウもあんな頃があったんだな~って想像してしまうんですよ。
  1. 2014/07/13(Sun) 16:57:46 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

ひさんちさんにお墨付きを頂いて心強いです^_^
お目目おっきいですよね~
成人男性の親指サイズ・・・
ミルクいっぱい飲んで大きくなって欲しいな⌒☆

「どういたしまして!」byそら
  1. 2014/07/13(Sun) 17:01:23 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する