* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




不気味でした。。。 :: 2014/07/14(Mon)




今日も蒸し暑かったですね~(>_<)


冷房の効いている室内で


オモチャ遊びをしていたそら⌒☆





IMG_1085.jpg


ちょっと動いただけでも笑っちゃってます^_^






メイは陽射しの強い窓際で



IMG_1075.jpg


笑っちゃってます^_^




暑さに強いクウは・・・


IMG_1054_20140714203750d20.jpg


ダラダラ~





裏のお家の栗の木・・・


IMG_0981.jpg


秋の味覚・・・

栗の実ってもう今頃から大きくなるんですね⌒☆






今日も7時頃にそらとメイとお散歩に出ました。

いつも小さい公園の中を通過するのですが・・・

ブランコが4つあって

その内の2つだけがずっと揺れていたんです。。。

端の一つと、一つ置いてその隣のブランコだけが・・・

まるで誰かが乗っているかのように勢いよく揺れていました・・・

他の2つは全く揺れてないの。。。



見た瞬間、周りを見渡してしまったけど

誰も居ませんでした。

傍で歩いていた女性も揺れているブランコに気づいて


「地震かしらね~違うわよね・・・何かしら???」

不気味だったので、今日は公園の中を通過しませんでしたよ(^▽^;)

?!(・◇・;) 不思議でしょ





本日のお・ま・け⌒☆


先週の火曜日・・・久しぶりに幕張イオンに行って来ました。


IMG_1007.jpg

特にプロ野球に興味はないけど

幕張はロッテのお膝元

一度だけ甥っ子とマリンスタジアムに観戦に行った事がありました^_^

今はQVCマリンフィールドって言うらしいですね。





テーブルも~


IMG_1011.jpg

マリーンズ♪




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<ナギちゃん・・・ごめんね・・・ | top | ナギちゃんのその後・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する