* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ナギちゃんのお墓参りに行きました・・・ :: 2014/07/17(Thu)


7月13日(日曜日)・・・


久しぶりにお庭を解放してみんな一緒にリフレッシュ


そらとメイは一番大好きなノーリードで自由を満喫^_^


みんなが大好きなプライベートドッグランの光景をご紹介しながら


今日もナギちゃんのお話をさせて下さい。。。





IMG_1139.jpg


ナギちゃんが旅立った日は14日の朝だったそうです・・・

私が知ったのは翌日の朝でした・・・



飼い主さんは14日・・・ナギちゃんを近くの公園に埋葬したそうです。


昨日の16日にパパさんと仕事の合間に

飼い主さんと待ち合わせして公園まで行きました。





IMG_1140.jpg



小さな公園の大きな樹の下にナギちゃんは眠っていました。

お線香を手向け、ミルクをいっぱいあげました。








IMG_1110_20140717213509cb4.jpg


ナギちゃんのお墓の前で1時間位かな・・・

ナギちゃんの思い出をいっぱいお話して来ました。








IMG_1112.jpg

先日

飼い主さんが、ナギちゃんと過ごした7日間の画像と動画を

たくさん送って下さいました。



今日になってやっと動画を見る事が出来ました・・・

そこには、ナギちゃんが飼い主さんに甘える姿が・・・ありました・・・

すごくすごく大事にして下さっていたのだと

ひしひしと伝わってきました。。。

その光景に胸が熱くなりました。。。








IMG_1114.jpg


ナギちゃんは飼い主さんの実家にも一緒に行ったそうです。

たくさん送って下さった写真の中には

ペットカートにナギちゃんを乗せて

ナギちゃんの眠るこの公園で一緒にお散歩した光景もありました。



ナギちゃんと一緒に過ごした小さな公園の

ブランコの傍の大きな樹は

きっと飼い主さんの部屋から見えるんでしょうね。。。






IMG_1119.jpg


ナギちゃんが飼い主さんと過ごした7日間は

とっても、とっても素敵な時間だったのです☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・




ナギちゃんが亡くなってしまった事は、とっても悲しいけど・・・

人の暖かい温もりの中で旅立って行ったナギちゃんは

きっと、きっと幸せだったに違いありません。

人知れず、暗い夜に独りぼっちで

ひっそりお空に旅立って行く子達もたくさんいるのですから・・・






IMG_1128.jpg


飼い主さんは小さい頃から

独り暮らしをしたら猫を飼うって決めていたそうです。

「今は・・・また猫を飼う気持ちにはなれない」って言ってたけど・・・

いつの日かまた・・・

猫と一緒に暮らす日が訪れる事を心から願っています。



私もまた・・・

お別れが辛いと解っていても・・・(去年でもう懲り懲りだったのに)

あの声が聞こえてきたら

また同じ事をすると思います。。。

猫の神様の思し召しだから・・・ですね^_^





ナギちゃんへのお悔やみのお言葉ありがとうございました。。。




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | comment:2
<<もしかして???・・・ | top | ナギちゃん・・・ごめんね・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/18(Fri) 20:38:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/19(Sat) 15:37:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する