* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




もしかして???・・・ :: 2014/07/19(Sat)




今日から世間では3連休なんですね。

うちは全然関係ございませんの~

今日もお店は営業しておりま~す^_^





昨日から暑さが和らいでいるので

公園でお散歩したいけど・・・行けずに終わりそうです(^▽^;)





IMG_1065.jpg

そらの大あくび~(*´▽`*)

数日前・・・外は灼熱地獄でした。






IMG_1149.jpg


メイちゃんもやる気無さげです(-.-)

室内では保冷剤入りのバンダナを着用

でも、すぐにあったまってしまいますね~






IMG_1146.jpg



クウはお店でパパさんの邪魔しておりました(>_<)

クウが乗っている椅子は

パパさん愛用のカットチェアなんですけど

この時、お客様のカットの真っ最中だったんですよ~(^▽^;)

パパさん、座れず・・・

クウは悠悠自適

どっちが家長なんだか~^_^;







☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。





前回の記事を更新した後・・・

ナギちゃんが虹の橋に旅立った日を1日勘違いしていた事が分かったんです。

記事の日にちはその後修正してあります。



私は丸一日ナギちゃんが亡くなった事を知らずに過ごしていたんです。

七夕の朝に病院でお別れして・・・

ちょうど一週間後の14日の未明に旅立ってしまったナギちゃん・・・

何も知らずにいた私は・・・

14日の記事で、不思議な光景を目にした事を書いていました。

その時の記事は➡コチラ


で・・・もしかしたら???という思いが沸々と湧いてきたんです。

その公園・・・ナギちゃんを保護した場所の目と鼻の先にあるんです。



知らずに過ごしていた私とそらとメイに

ナギちゃんが知らせてくれたのかも知れません・・・

しかも・・・天空の森♪地方はお盆の中日でしたしね・・・

今思えば・・・なんですけどね・・・

「助けてくれてありがと」って伝えに来てくれたのかな。。。







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆ 素敵な3連休を!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<クウはスーパーマン!?・・・ | top | ナギちゃんのお墓参りに行きました・・・>>


comment

きっと、ナギちゃんだったんでしょうね。
最後のお別れに来たのかもしれません。
本来なら、草の中で旅立ったかもしれなかったのに
ママさんに助けてもらったからこそ
温かいお家の中で旅立つことができたんではないでしょうか。

  1. 2014/07/20(Sun) 16:06:32 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポンママさんへ

ナギちゃんが埋葬されている公園の木のすぐ傍にも
ブランコがありました。
そのブランコは2基

保護した場所の目と鼻の先の公園のブランコは4基中の2基だけが揺れてたんです。
やっぱりナギちゃんがお別れに来てくれたんだと思いました。
あの時と同じ時間のお散歩の時に・・・

ナギちゃんは短い一生だったけど幸せな時間を持てて良かったと思います。
温もりにつつまれて旅立てたんですものね。

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/07/20(Sun) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する