* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウはスーパーマン!?・・・ :: 2014/07/21(Mon)





18日(金曜日)のクウちゃん⌒☆



IMG_1162_2014072120425254b.jpg


ガラステーブルの上に乗っておりました。。。

三つ指ついてるオテテがカワイイのです(*´▽`*)









IMG_1167.jpg


出た~\(^o^)/

お得意のスーパーマンポーズ

ガラステーブルだったので

下から覗いてみると・・・

面白い画になりそうだったので

床にゴロンして撮ってみました^_^








IMG_1172.jpg


クウちゃん空を飛ぶ~⌒☆









IMG_1175.jpg


もしもし???寝てます???

クウスーパーマンさん、失速しそうです(>_<)

クウらしいけどね~(*´▽`*)






土曜日の夜・・・

お店を閉めた後にパパさんとマックに行きました。

夜7時頃だったと思うけど

店内で食べ始めた途端、外は突然土砂降りの☔

速攻で帰る事にしました。

パパさん「えっ!? もう帰るの?」

だってさ、雷に怯えるそら(チワワ)の姿が目に浮かんでしまう訳ですよ。

小降りになるまで待ってられなくて

車までの数メートルでずぶ濡れになりました~(>_<)

今年初です(去年もやられてますの・・・)







IMG_1187.jpg


「ママが帰って来たら、そらお兄ちゃんずっとママから離れなかったね・・・ボクも怖かった・・・」







今日もご訪問ありがとうございいました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:6
<<一安心です^_^ | top | もしかして???・・・>>


comment

クウちゃんホントスーパーマンみたいで
可愛いですね(*^。^*)

透明のテーブルだけに飛んでる感覚になって
しまったのかな?^m^

先日は雷凄かったですよね!!

我が子もそらちゃんと一緒で雷が苦手なので
ずっと傍にいました。
  1. 2014/07/21(Mon) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

やる気のないスーパーマンですけど~
カワイイでしょ♪

土曜日の夜でしたよね・・・
ガラス張りの店内から外を見ると
土砂降りだったので(@_@)
パパさんもう少しゆっくりしたかったみたいだけど
「もう帰る」

案の定、帰宅後はそらにずっと追いかけられて
抱っこ攻撃されましたよ。
コロンちゃんも雷怖いんですね。
傍に居てあげられて良かったですね♪
  1. 2014/07/21(Mon) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ママさんこんばんは。

最近は読み逃げばかりで申し訳ございません。

この度はアビィのお見舞いありがとうございました。
おかげさまでお薬が効いたのか血尿も止まって落ち着いてきました。
アビィも楽になったのか、ぐっすりと眠ってますよ。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
でも、とっても嬉しかったです(^O^)
  1. 2014/07/22(Tue) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

はははは。。。
クウちゃん、すっぱマンになってる(笑)
意外と真剣なお顔をなさっているのね。
と思ったら、寝てるや~~ん(;^ω^)

何かあるとやっぱり、お家の子達が気になりますよね。
怖がって震えているんじゃないかと、心配ですよね(^^;)
  1. 2014/07/22(Tue) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: アビィのママさんへ

こんばんは~^_^

そうですか
アビィちゃんお薬が効いて落ち着いたんですね!
良かったです~(*^▽^*)

読み逃げだなんて・・・お互い様ですよう
訪問して下さるだけで嬉しいです♪
コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/07/22(Tue) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

うふふ^_^
透明のガラステーブルだったので
下から丸見えで
スーパーマンになっていたの~(*^▽^*)
良い味だしてるでしょ~

お留守番子の時の雷と地震は
飛んで帰りたくなりますね^_^;
ひさんちさんも同じなんだ~嬉しい
  1. 2014/07/22(Tue) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する