* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ひまわり⌒☆ :: 2014/07/26(Sat)



こんばんは~^_^


今日も朝から暑くて~


梅雨明け後は朝んぽに切り替えたけど・・・


一体何時頃お散歩すればいいのやら・・・


地面(アスファルト)を手の平で触って確認はするものの・・・早朝から熱いです。。。


明日からまさかの5時起き・・・頑張っちゃおうかな(^▽^;)








IMG_1316_2014072619443899d.jpg


「5時起床なんて出来るの? ボクは毎日5時には起きてるよ♪」


昼間寝てるじゃん(-.-)







IMG_1319_20140726194440c3e.jpg


お散歩大好きなメイちゃん♪


次の次の火曜日は何も予定が入ってないから


どこかにお出かけしようね!









IMG_1265.jpg


「どこに連れててってくれるの?」




涼を求めて軽井沢に行きたいよね~


みんなでパパさんにお願いしようね⌒☆







IMG_1322_20140726194441f15.jpg


太陽の方向に向かって咲いていた向日葵⌒☆


私は太陽に背を向けております(^▽^;)






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<ひまわりの首飾り⌒☆ | top | 写真が・・・>>


comment

連日ホント溜まらない暑さですよね(-"-)
蒸発しちゃいそうです・・・。

火曜日はお出かけ予定なんですね♪

軽井沢なんて最高ですね(^O^)
  1. 2014/07/26(Sat) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

お暑つうございます~(*´▽`*)
まだ7月なんですよね。
もう8月だと勘違いしてます(-.-)

次の次の火曜日辺りに
軽井沢に行こうと目論んでおりますの(*^▽^*)
毎年恒例なんですが、日帰り弾丸ツアーなんですよね~

ひろさん地方も暑いんですよね。
いつか行きたいです♪
  1. 2014/07/26(Sat) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する