* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ひまわりの首飾り⌒☆ :: 2014/07/28(Mon)




昨日までのうだるような暑さも


今日は少し和らぎましたね~


久しぶりに冷房レスで過ごしました^_^







昨日はそらとメイのお風呂の日でした。


でわ恒例の~ひとっ風呂上がりのそらとメイです(*^_^*)







IMG_1364.jpg


フワサラ~☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


う~カワイイ


良い香りだね~(*´▽`*)







自然体の写真がコンセプトなのですが・・・


なかなか撮らせてくれないので


最後の手段に踏み切ってしまいました~(^▽^;)







IMG_1405_20140728200439abd.jpg


お目目もキラキラです⌒☆







IMG_1402_20140728200437b5d.jpg


特にそらは


キラッキラなんですよね~☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


ドライアイになるんじゃないの~(^▽^;)










IMG_1412.jpg


最後の手段はおやつでした\(^o^)/










IMG_1387.jpg


疲れて寝てしまったメイちゃん


お疲れ様♪






明日は土用の丑の日ですね。


定休日と重なったので


明日のランチはうなぎ屋さんで~す(*^▽^*)


鰻重大好き⌒☆年に数回だけど~







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<朝露⌒☆ | top | ひまわり⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/29(Tue) 06:43:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/29(Tue) 13:16:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する