* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




朝露⌒☆ :: 2014/07/29(Tue)





本日は定休日⌒☆

写真の品薄状態が続いているので

今日は終日カメラ持参で行った先々の風景を撮って来ました~^_^

早朝のお散歩風景は・・・

2匹と重たいカメラは私には無理でしたm(__)m


でわでわ本日の一日の風景です♪



朝7時過ぎにはお散歩から戻ってきたので

カメラを持ち出して庭に生えている雑草の朝露を撮ってみました⌒☆







IMG_1416.jpg


儚く光る水の球体が綺麗でしょ⌒☆







IMG_1420.jpg


手持ち撮影なので

シャッターを押す瞬間は

何気に息を止めてしまいます~(^▽^;)







IMG_1422_20140729220854807.jpg


三脚欲しくなりました。。。







IMG_1440.jpg


ガラスみたいですね⌒☆







次・・・



「土用の丑の日」だったので

父とパパさんとうなぎ屋さんに行きました。

お昼の時間帯は避けて

開店時間の11時にお目当てのお店に到着

ここは知っていたけど入った事なくて

一度行ってみたかったんです。。。

ところがどっこい



page_20140729220939bdd.jpg


「はあ~(^▽^;)」


誠に勝手ながらの文字が~(@_@)

写真だと解りずらいので補足致しますと

「本日はお持ち帰り(予約注文のみ)の営業・・・」と書いてありました。

がっかり~(;_:)




で・・・近くの入った事のあるお店に移動




IMG_1462.jpg

何気なく座ったテーブルの壁に飾ってありました。

「不召而自来」って書いてあるようです。。。

全然意味わかんないです(^▽^;)



鰻重の写真は撮ってみましたが・・・

美味しそうに見えなかったのでお蔵入り~





次に向かった先は・・・

母のお墓参りです。。。





IMG_1475.jpg

母の眠る霊園で

空を見上げて撮りました。。。


ちょっぴり雲行きが怪しくなってました。。。




お墓参りを終えて父を送り・・・

向かった先は

「ヨドバシカメラ」

パパさんが三脚とリモートレリーズを買ってくれました\(^o^)/

今度の土曜日、パパさんの地元の花火大会に行く予定なので

花火の写真を撮ってみたいです⌒☆




ヨドバシからそごうへ移動(思いっきりジモティーな話題でスミマセン)

疲れたので喫茶店に入ってしばし休憩タイム⌒☆





IMG_1489.jpg


お店の名前と同じカプチーノ⌒☆

落ち着きました~(*´▽`*)






帰宅後・・・18時過ぎ頃からは

少しだけクウ(キジトラ)を外に出してあげました。





IMG_1498_20140729220936066.jpg


蚊に刺されるから短時間にして欲しいけど・・・

パパさんも出て来てくれたので

今日に限って




IMG_1505_20140729220937cd8.jpg


お散歩してます(*´▽`*)

しかもノロノロ系のクウには珍しく早足




以上、今日の出来高でした(^^)

疲れました・・・





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆チワワ組は久しぶりのオフです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 未分類
  2. | comment:2
<<メイちゃんが落ちる瞬間・・・ | top | ひまわりの首飾り⌒☆>>


comment

今回は東京に出かけていた為
ウナギは食べれなかったです(T_T)

パパさん凄く優しいですね(*^。^*)

花火大会の写真、楽しみにしておりますね♪
  1. 2014/07/30(Wed) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

東京出張お疲れ様でした!
鰻お好きですか?
今回はお目当てのお店じゃなかったので
ちょっぴり残念でしたが
土用の丑の日に食べたのは久しぶりだったような気がします。
暑い夏を乗り越えられそう(^^)

パパさん、先日自分だけ衝動買いしちゃったので
買ってくれたんですよね~
でも嬉しかったです♪

花火の写真難しそうなので・・・
期待しないで下さいね(^▽^;)
  1. 2014/07/31(Thu) 13:43:38 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する