* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




暑中お見舞い申し上げます⌒☆ :: 2014/08/01(Fri)





今日から8月・・・ホント早いです(^▽^;)




6月末・・・クウ(キジトラ)のほっかむり姿を写真に収めた時


ついでにそら(チワワ)とメイ(チワワ)のほっかむり姿も撮っていたんです。


ナギちゃんの出来事があったので・・・


すっかり忘れておりました~(^▽^;)


ネタもないので・・・今更ながらご紹介いたしま~す♪






IMG_0719.jpg


手拭いが・・・心なしか後方気味


メイのデコッパチが強調されてしまった(^▽^;)









IMG_0728.jpg


「こんな感じで良いでしゅか~」


バッチリだね⌒☆








IMG_0731.jpg


スタイリスト?のパパさんに上目遣いで


「ほっかむり似合いましゅか~???クウ兄ちゃんに負けてないでしょ」






でわ、最後に全員で^_^




page_20140801225431cf3.jpg






明日の土曜日は県内10カ所以上の場所で花火大会が開催されます。

去年の花火大会は大失敗してしまい

ほとんど見る事が出来ませんでしたの。。。

今年はそらとメイにはお留守番子して貰って

パパさんとゆっくり見て来ますね~(*^▽^*)

所在地の花火大会には行かず・・・ちょっと遠くまで足を延ばします。空いてるから






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆ステキな週末を♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<た~まや~♪ | top | メイちゃんが落ちる瞬間・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する