* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




た~まや~♪ :: 2014/08/04(Mon)





2日(土曜日)の夜・・・

パパさんの実家方面の花火大会に行って参りました⌒☆



写真撮影頑張ったけど・・・

やっぱり・・・素人に花火写真は超難しくて

ほぼミミズが這ってる状態になってしまいました(;_;



お恥ずかしいけど初めての三脚使用って事で

長~い目で見て下さいませ(*´▽`*)

汗だくで撮った一枚の花火写真です~^_^;







IMG_1595.jpg


「た~まや~♪」




来年はもっとまともな花火写真を撮れるように腕を磨きま~す^_^




毎日うだるような暑さが続いておりますが

うちの子達も

この暑さにはぐったり~




メイちゃんです♪



IMG_1717_2014080419211659f.jpg


なんでかな~?

何で窓際なのかな~(?_?)







IMG_1722.jpg


ヨレヨレになってます・・・






クウ(キジトラ)です♪



IMG_1536.jpg


「花火写真失敗したみたいだね・・・」


ちっ、、、蔑むような目でみないでよ~"(-""-)"








IMG_1222.jpg


あられもない寝姿です(*_*)








そらです♪


ご飯の準備をしている傍で・・・



IMG_1732.jpg


首を傾げる仕草がカワイイの♪






今日もご訪問ありがとうございました☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:7
<<メイちゃん狙われる! | top | 暑中お見舞い申し上げます⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/04(Mon) 22:03:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

花火の写真、凄く綺麗に撮れてますよ(^O^)

こうしてみると花火ってホント良いですよね♪
今年はまだ花火大会を観に行ってないので
我が子を連れて行ってあげたいと思います。

くうちゃんの”あられもない寝姿”がメッチャ
カワイ過ぎです(*^。^*)
  1. 2014/08/05(Tue) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

花火・・・綺麗に撮れてますねv-410
うちの子は花火が怖いので連れて行かれないです。
家の中にいても音が聞こえるだけで震えてます。特に黒いかたまりのマルクが・・・

いつも写真がステキだなぁと見させていただいてます。
花火は「シャッタースピードでバルブ」を使ったのですか?
タイミングが難しいですよね
  1. 2014/08/05(Tue) 07:29:23 |
  2. URL |
  3. ちいめめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

綺麗に撮れてますか?
良かった~(*´▽`*)
嬉しい♪
ほぼ全滅状態でこの1枚しかお見せできなかったです(^▽^;)

2日の土曜日はあちこちで花火大会やってましたよ。
コロンちゃん地方はこれからなんですね!
楽しみですね~

クウちゃんも猛暑でバテバテですよ(>_<)
  1. 2014/08/05(Tue) 09:36:26 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちいめめさんへ

ありがとうございます^_^

うちの子達も音に怯えてしまうので
今年はパパさんの実家でお留守番子して貰いました。
でも・・・音が実家まで聞こえていたらしく・・・
そら(チワワ)はずっとテーブルの下に潜り込んでいたそうです(^▽^;)
1歳の時は連れて行っても平気だったんですけどね~

ちいめめさんの仰る通り
バルブ撮影ですよ^_^
本当に難しいですね(>_<)
  1. 2014/08/05(Tue) 09:41:44 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

花火写真、充分ステキじゃないですかぁ~♡
アタシも以前チャレンジした事ありますけど
それはそれは見るも無残なものでした(・・;)

メイちゃん、これでヨレヨレなの~?
だったらうちの子達なんて、、、言わんでおこう(^_^;)
  1. 2014/08/05(Tue) 16:05:03 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ホントですかぁ~!?
そう言って貰えると嬉しいです(*^▽^*)
花火写真って難しいですよね。
来年もトライしてみますね~⌒☆

メイちゃんヨレヨレじゃないですかね?(-.-)
えっ? ぶっちーさんのお坊ちゃまとお嬢様は
ど~みてもヨレてないと思いますけど・・・
  1. 2014/08/05(Tue) 19:53:17 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する