* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




メイちゃん狙われる! :: 2014/08/06(Wed)





お暑つうございます(*_*)

連日の猛暑日と強風で窓も開けられず・・・

朝からエアコンONしないと茹だってしまう天空の森♪・・・

普段は穏やかなまん丸お目目のクウ(キジトラ)も・・・

なんだかな~・・・殺気立っておりますの~(^▽^;)







IMG_1205.jpg


「あ~今日もあづ~・・・」





メイ(チワワ)がやって来ると・・・






IMG_1208.jpg


メイちゃん狙われてる~(*_*)








IMG_1209.jpg


「隙ありっ!」


クウの左手がメイに~(>_<)









IMG_1210.jpg


クウちゃんまたもやメイにフラれる。。。










IMG_1213.jpg


イライラ~(-_-メ)


クウもやっぱりニャンコなんですね(当たり前だけど)


クウの本能を垣間見た瞬間でした⌒☆








本日のお・ま・け⌒☆


またまた朝露☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・




IMG_1521.jpg


新しい朝が来た


希望の朝だ







IMG_1524.jpg


喜びに胸を広げ


青空仰げ~♪










IMG_1530.jpg


この写真を撮った朝・・・


お散歩途中で聞こえて来ました。。。


とっても懐かしかった~^_^






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆引き続き熱中症にご注意を!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&メイ
  2. | comment:8
<<風車と向日葵⌒☆ | top | た~まや~♪>>


comment

朝露のついた草・・綺麗ですね~~♪
きら~り きらきら~♪

新しい朝~~♪
希望の朝~~♪

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=・*^-^*・=thanks!!
  1. 2014/08/06(Wed) 14:43:17 |
  2. URL |
  3. chie*co #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

いつ見ても素晴らしい写真ですね。
本当は私もこんな風に撮りたいのですが、カメラも腕もありましぇ~ん。
クウちゃんの表情は迫真ものですよ。
メイちゃんも相変わらずかわいいなぁ(^.^)/~~~
  1. 2014/08/06(Wed) 16:48:17 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: chie*coさんへ

雫って綺麗ですよね(*^^*)
ファイダーを通して初めて小さな世界を知りました♪

希望の朝なんだけど・・・暑すぎ~(+o+)

コメントありがとうございました☆彡
  1. 2014/08/07(Thu) 12:44:20 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アビィのママさんへ

ママさん、こんにちは~(*^^*)

写真を褒めて下さってとっても嬉しいです~!
私はカメラはあるけど腕は如何なものか~(-.-)です。
クウちゃん・・・時折見せる狩の目
やっぱりニャンコなんですよね~
でもいつも空振りなんです(*_*;
メイは毎度ポーカーフェイスなんだけど
そこがまたカワイイのです~(親バカです)
  1. 2014/08/07(Thu) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/07(Thu) 21:23:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

お辛い時なのにコメントありがとうございました。。。嬉しかったです。
  1. 2014/08/07(Thu) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/08(Fri) 21:28:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメHさんへ

お大事になさって下さい。コメントありがとうございました☆、。・:*:・
  1. 2014/08/08(Fri) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する