* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




風車と向日葵⌒☆ :: 2014/08/09(Sat)




2日振りの更新でございます・・・(>_<)

今日は台風の影響で久しぶりにエアコンoff

涼しいですよ~^_^







先週の土曜日にパパさんの地元の花火大会に行った時・・・

いつも通過する風力発電の風車の近くに

ひまわり畑があったの~(*^▽^*)

夕方5時過ぎだったけど、車から降りて撮影しました⌒☆







IMG_1571.jpg


車道方向に一斉に向いていた向日葵⌒☆

う~逆光(>_<)







パパさんは車中で待っていたので

焦りながらひまわりの後姿ばかりを撮っていたら・・・

畑仕事をされていた人が「正面から撮れるよ」とご丁寧に道を教えて下さって

あぜ道?を入ってみたものの・・・






IMG_1555.jpg


正面じゃないし~(;_;



車でパパさんを待たせてしまうので

もう終わりにしようとしたら・・・

またまた近くで畑仕事をしていた人が

「中に入って撮ってみな~」とご丁寧に教えて下さったので

ひまわりを掻き分けて入ってみました。。。






IMG_1560.jpg


私の背丈程の高さなんですよ~

白シャツとデニムにひまわりの黄色い花粉がいっぱい付いてしまいました(>_<)








IMG_1575.jpg


来週も行く予定なので

今度はゆっくりと撮影してみたいですね~

待たせていると焦っちゃうもん(^▽^;)







☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。






先月の下旬・・・パパさんの恩師(上司)と9年振りに再会する事が出来たんです・・・

クウとそらとメイにどうしても逢いたいと言って下さって・・・

闘病中にも関わらず遊びに来てくれました^_^







IMG_1234_2014080915051033d.jpg


クウとそら⌒☆


並んでおやつを待っているんですよ^_^

カワイイでしょ♪






少し離れた場所にいたメイちゃん⌒☆



IMG_1249_20140809150512a30.jpg


こういう前髪の人いましたね(*_*)







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<邪魔なんですけど・・・ | top | メイちゃん狙われる!>>


comment

向日葵の数凄いですね\(◎o◎)/!

こちらは山梨まで行かないとこんな沢山の向日葵が
見れないので羨ましいです。
確かに待たせてると思うと焦っちゃって落ち着かない
ですよね・・・。

クウちゃんとそらちゃんのオヤツを待っている
後姿が可愛い(*^。^*)

メイちゃんその頭・・・まさかのタコ八郎・・・かな?^m^
  1. 2014/08/10(Sun) 09:46:14 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

2箇所の畑が向日葵🌻だったんですよ~
この向日葵・・・
食用なんでしょうか???
行き当たりばったりでこんな風景に出会うと
嬉しくなりますね♪

待たせているのが嫌なので
写真撮影とかショッピングはおひとり様が良さそうですね。。。

メイの額に映り込んでしまった画を見て
名前が思い出せないんだけど・・・どこかで見た事あるような~
タコさんとか元大阪府知事さんとかね(*^^*)
  1. 2014/08/10(Sun) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ひまわり畑は実際に見たことがないんです。
一度入ってみたいと思っています。
ママさんのようにキレイには撮れないだろうけど、写真にも収めてみたいな。

メイちゃんの髪型確かにいましたね。
誰だったけ?
  1. 2014/08/11(Mon) 15:59:51 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アビィのママさんへ

私も畑の向日葵の大群は初めて見ました⌒☆
入ったのも初めてですよ^_^
花粉が洋服に付いちゃったけど、洗濯で落ちました~

是非是非、写真撮って見せて下さいね♪

メイの髪型? アビィのママさんはよくご存知かも知れませんよ~(^▽^;)
  1. 2014/08/11(Mon) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する