* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




やっと・・・やっと・・・会えました⌒☆ :: 2014/08/15(Fri)




残暑お見舞い申し上げます⌒☆





一昨日の昼下がり・・・


クウちゃん! 聞いて聞いて~\(^o^)/




IMG_1886.jpg


「ニャに?」


クウにそっくりな可愛い仔猫ちゃんに会えたの!





ナギちゃんが天国に旅立った直後の事だから

もうひと月位前にチラっと見ただけだった2匹の仔猫ちゃん・・・

あれからずっと見かける事が無かったので

心配していたのですが・・・

一昨日・・・近所の人が仔猫ちゃんが現れたと教えて下さったので

カメラを持って行ってみたんです。。。




最初は車の下に居たの・・・お母さんと一緒にね

近づけないので、レンズを交換しに家に戻りました~(^▽^;)

望遠レンズに交換して・・・汗だくになりながら

ひそかにその時を待っていると・・・








IMG_1911.jpg


キター!!!








IMG_1914.jpg


こっち向いてくれた~(*^▽^*)








IMG_1919.jpg


しかもカメラ目線くれました(/_;)

ヤバイ・・・カワイイ~💛

ナギちゃんが元気だったら・・・この位に成長していたのでしょうか・・・

元気でいてくれて嬉しかったです(*^▽^*)








page_2014081520131894d.jpg




白の仔猫ちゃんは警戒して出て来てくれなかったので・・・

もう一度家に戻って、クウのおやつを拝借

居なくなった隙にそっと置いておいたら・・・







IMG_1943.jpg

キター!!!

しかもお母さんと一緒の画が撮れました^_^

お母さん猫は手前の黒白の子

お散歩途中によく会う子で、毎回そらとメイにワンワンされてますの(^▽^;)







IMG_1945.jpg


綺麗な仔猫ちゃんでした・・・とっても可愛い子達

危険な人が数人いるから・・・気を付けてね☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

また会えるといいな♪






今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

  1. 仔猫
  2. | comment:4
<<今日も・・・ | top | タイムリミットは6時間>>


comment

仔猫ちゃんたちみんな可愛い(*^。^*)

確かにクウちゃんに似てますよね♪

ママさん汗だくになって待っていた甲斐が
ありましたよね(^O^)

みんな幸せになってもらいたいな!って
切に願います。
  1. 2014/08/15(Fri) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~ご無沙汰です

クウちゃんに似てますね^0^
猫ちゃんには 優しい方がわかるんですね
私は 遭遇したことありません・・元気に育つように祈ってます

メイちゃん階段から? 大事に至らなくて良かったです

残暑お見舞い申し上げます
 
  1. 2014/08/15(Fri) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

2匹の仔猫ちゃんは
お母さんとお父さんと一緒に歩いている姿を2度見てました。
しばらく見かけなかったので、また見つかっちゃったのか(危険人物に)心配してたけど
無事でした~(*^▽^*)
可愛い子達ですよ~♪
こんな可愛い子達を処分する人の気持ちがわからないです(;_;
  1. 2014/08/15(Fri) 23:53:55 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

お久しぶりで~す^_^

なんでしょうね~仔猫ちゃん見つけちゃうんですよ私
見つけてしまうと・・・
去年のトラウマが~(>_<)
どうか無事に成長してもらいたいです。
野良として生きていけるまでは

メイちゃん無事なのでご心配なく
凝りもせず今日も元気に駆け降りてました~(^▽^;)
  1. 2014/08/15(Fri) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する