* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




普通って難しいですね・・・ :: 2014/08/21(Thu)


まず初めに・・・

広島市北部の土砂災害における被災者の皆様へ

心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。






さて・・・私はと言いますと

激動の(ちょっと大袈裟)3日間を過ごしておりました~(>_<)

疲れてPCも開けず・・・やっと今日から通常営業に戻っておりま~す^_^

写真も溜ってしまったので

順不同でご紹介させて下さいね♪






IMG_2071.jpg


今朝7時頃・・・ご近所さん家のサルスベリが満開でした⌒☆









IMG_2018.jpg


月曜日から3日間・・・クウとそらとメイには淋しい思いをさせてしまいました。

今日は4時半頃に目が覚めたので、5時から早朝散歩をしてきましたよ♪

2匹とも久しぶりのお散歩に大喜びで、早起きした甲斐がありました(*´▽`*)









IMG_1955_2014082110313354b.jpg


「ママは3日間ずっとお家に居なかったの・・・」









☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。





17日(日曜日)・・・

甥っ子と姪っ子がお店に来てくれました。

その時の一コマです⌒☆







IMG_2021.jpg


クウちゃん! そんな所で何してるの?


「ニャにって・・・」








IMG_2024_20140821103139ffe.jpg


甥っ子のボディバッグの上に乗っかっております(-.-)

好きだよね~




その内・・・









IMG_2027_20140821103153cd6.jpg


気持ちよさそうに眠ってしまいました













IMG_2028_20140821103155703.jpg


カワイイ








☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。








IMG_1834_20140821103220d15.jpg

先日行った「川村記念美術館」の散策路にて







実は18日の月曜日・・・

父の付き添いで大学病院に行ったんです。

ところがまさかの緊急入院になってしまって

朝9時から夜までほぼ一日病院に居たんです。。。


心臓カテーテル検査をする事になり・・・

バタバタの月曜日を過ごしておりましたの(>_<)

父はその日ICUに入りました。。。






IMG_1837.jpg


幸いに血管の狭窄は見られなかったので

翌日(火曜日)の午前中に退院する事が出来ました^_^

突然の事態だったので

検査中は私独り・・・とっても不安でしたよ~(;_;



そして昨日は私の外来の日・・・3日連続で大学病院に行ったので

ほんと疲れました~(>_<)



一番大変だったのは父なんですけどね・・・

少しは大人しくなって欲しいのだけど・・・これもまた難しいです(>_<)






いつも感じる事・・・

やっぱり何気ない普通の日常が一番良いですね。。。

「普通」って案外難しい定義なのかも知れません。。。







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

退院した日は大人しくしてくれたけど・・・
じっとしていられない父は今日地元のお祭りで綿アメの担当だと張り切っております。
数日前にICUに入った人とは思えません。
倒れると周りにご迷惑が掛かるので
夜は私とパパさんとお祭りに行って何気に監視?して来ようかと思ってますの。
去年は千個作って腕が痛いとか言ってたし・・・
もしかしたら・・・私とパパさんが屋台デビューを果たすかも~(^▽^;)
関連記事

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:8
<<天空の森三中・・・心を鬼に致します! | top | 今日も・・・>>


comment

タイヘンでしたね。。
親にはいつまでも元気でいてもらいたいけどね。。
普通に過ごせる毎日って本当にありがたいな~って
アタシも最近つくづく思います。

お父様、お大事に。。
  1. 2014/08/21(Thu) 16:13:37 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

本当に激動の三日間でしたね。
うちの旦那も昔大病して入院生活を余儀なくされたときに、普段の日常がどれだけ幸せなことかと言ってました。
普通に仕事して普通にくつろぐ毎日が幸せとおもえるのは、病気や事故に遭った時に初めてわかるものなのかもしれませんね。
それ以降は日常がつまらないってことだけは言わないようにしています。
普通に暮らせることに感謝です。
  1. 2014/08/21(Thu) 17:28:33 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

お父様大変でしたね・・・。

自分の両親も入退院を繰り返してるので
凄く分かります。

何気ない普通の生活ってホント幸せですよね。

お父様、お大事になさって下さいね。

ママさん、お疲れ様でした。
  1. 2014/08/21(Thu) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ありがとうございます^_^

父は独り暮らしなので、心臓系は怖いです。
携帯も持ち歩かないタイプだし
あっちこっち飛び回って大人しくしているタイプじゃないので
一人娘としては毎日が心配ですよ~(>_<)

そうですね・・・歳を重ねて来て初めて
普通の日常の有難さを実感しますよね。
若い時は何があっても翌日に響かなかったのに~
  1. 2014/08/22(Fri) 11:00:44 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アビィのママさんへ

ホント!ママさんの仰る通りですよね。
病気になったり、事故に遭遇したりしなければ
何事もなく過ごす日常の有難さを知らないで過ごしていますよね。

私も3年前に入院しているので
何気ない日常が幸せだと思えます。
今のままで過ごせるだけで充分ですね^_^
  1. 2014/08/22(Fri) 11:08:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

温かいコメントありがとうございます。
娘の思いとは裏腹に
退院翌日から本領発揮の父でございますの(>_<)

ここまで来ると(80歳超えると)好きな事をして過ごさせてあげたいけど・・・
母が早く天国に逝ってしまった分
残された父は長生きして欲しいのです。。。

普通の日常に感謝ですね⌒☆
  1. 2014/08/22(Fri) 11:35:57 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

色々と大変でしたね。
平凡で何気ない毎日が、本当の幸せなんでしょうね。
お父様のこと、どうぞお大事に‥

わんにゃんたちは寂しい思いをしていたんだね。
やっぱりママが傍にいてくれるのが一番いいよねえ(*^_^*)
  1. 2014/08/23(Sat) 08:10:45 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

温かいコメント嬉しいです。
ありがとうございます^_^

パパさんは2度帰って、そら達にご飯をあげてくれてました。
でも、その度に私が一緒じゃないのが不思議なんでしょうね。。。
特にメイがずっと外を見て過ごしていたようでした。

夜戻るとベッタリで暑苦しかったです(^▽^;)
普段は家に居るのが当たり前の生活だから
長時間不在だと大変ですよ~
  1. 2014/08/23(Sat) 10:46:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する