* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




天空の森三中・・・心を鬼に致します! :: 2014/08/25(Mon)



また3日間もブログ更新サボってしまいました~(>_<)

PC開く度・・・邪魔する奴がいるのです。。。







IMG_2039.jpg


犯人はクウで~す!

PCを開いた途端にキーボードの上に横たわるんですよね~

2日連ちゃんで邪魔されちゃって・・・

でも、無理矢理退かせない私・・・

その内PC壊れちゃうかも的な危機感に襲われたので

今日はPCを移動してみました。

今のところ・・・無事です(^▽^;)








IMG_2041.jpg

クウちゃんお散歩に出発!










IMG_1969.jpg


涼しくなったので

久しぶりにお庭を解放







IMG_1985.jpg


久しぶりのノーリードでそらも楽しそう♪










IMG_1974.jpg


不安定なお天気だったので

ポツポツ・・・☂が・・・








IMG_1994.jpg


軒下で雨宿りしているそらのロン毛がチリチリですねぇ・・・








IMG_1999.jpg


メイも大人しく雨宿りしてました^_^









クウが禁断の5㎏をオーバーしてしまいました~(>_<)

しかも!

そらとメイも体重増えてしまったので

皆揃ってダイエットに入りま~す(^▽^;)

何がいけなかったのかな~???

スイカかな~ナシかな~???

満足にお散歩行けてないからね・・・

パパさんも協力お願い致しますね~









IMG_1801.jpg


夏休みも残り1週間・・・

特に何処にも行けなかったわ・・・








今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 庭遊び
  2. | comment:6
<<長男の威厳とメイの三変化⌒☆ | top | 普通って難しいですね・・・>>


comment

こんにちは^0^
PC 邪魔される事ないのに サボってばかりです^^。
クウちゃんも そらちゃんも メイちゃんも元気そうですね
体重増は 我が家の2チーも同じです・・ずっしり重たいの^-^
どうしましょう

お父様ご心配ですね。
refugemamaさんもお身体 大切に!!
  1. 2014/08/26(Tue) 09:35:17 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

PCの邪魔するのはアビィも一緒ですよ。
必ず膝の上に乗ってきますから。
5キロオーバーのクウちゃんが乗ったらチョット危険ですね。
夏場は運動量が減るのでどうしても肥満傾向になりますよね。
わが家もダイエット作戦開始です。
  1. 2014/08/26(Tue) 15:13:17 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんにちは~
1日2日とサボってしまうと
ズルズル1週間位更新しなくなりそうですよね~
やりたい事もいっぱいありますものね。

うちの子達は元気ですよ~(*^▽^*)
ブ~タロ~です(笑)
真夏は運動量も少ないし、秋からはお散歩沢山したいです⌒☆

父には振り回されますけど・・・しょうがないと諦めてます(-.-)
言ってもムダ~
私の身体を心配して下さってありがとう!
嬉しかったです。
  1. 2014/08/26(Tue) 17:05:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アビィのママさんへ

膝の上なら可愛いもんです。
クウの場合はキーボード上なので画面も見えなくなります(>_<)
膝の上に下ろしてもまたすぐPCの上に乗っちゃうの~
なのですぐに諦めちゃった(^▽^;)

そうですね。真夏は運動量減りますね
涼しくなってお散歩の時間も増えれば自然と体重落ちるかな・・・
私も一緒にダイエットしなきゃ~^_^
  1. 2014/08/26(Tue) 17:09:11 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃんがPCの邪魔をするのは
遊んで欲しいからなのかな?って思っちゃいます(^O^)

この時期は思うように散歩に行けないので
体重が増えちゃいますよね・・・。

これから涼しくなって散歩の時間や回数も
増えるのできっと痩せますよ♪
  1. 2014/08/26(Tue) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

確かに気を引きたいのだと思います。
それとPCが温かいからかも~

クウとも沢山遊んであげたいけど、それはそれでまた邪魔者が出現するんですよね~(^▽^;)
身体がもう一つ欲しいです。。。

今日はこちらも涼しくて、そらは3回、メイも2回お散歩しましたよ⌒☆
少しずつ落ちてくれると良いですね
  1. 2014/08/26(Tue) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する