* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




いつも一緒⌒☆ :: 2014/08/28(Thu)




昨日から急に気温が下がって半袖では寒い位の天空の森♪地方・・・

昨日はそらを迎えてちょうど5年目の家族記念日でもありました。

そらと出逢ってもう5年も経っちゃった。。。

ホント・・・月日の経つのが早いです。。。







IMG_2340.jpg

5年前はお兄ちゃんになるなんて想像も出来なかったけど

今はとっても仲良しのお二人さん♪


いつもそらの傍らにはメイがいます(*^▽^*)










IMG_1737_20140828151942c4f.jpg


いつも一緒だね^_^









IMG_2441_2014082815194777d.jpg


並んで外を見ていたそらとメイちゃん♪






6年目を迎えた今日・・・

そらが階段の途中で、私が上から降りて来るのを待っていたのに気付かず・・・

ちょっと踏んでしまって、とっさにそらを避けようとして階段を踏み外してしまいました~(>_<)

「イッタ~イ(>_<)」

私の叫び声にパパさんが「どうした?どうした???」

左手人差し指を捻挫してしましました~(>_<)

ぼ~っとしながら階段を降りていた私が悪うございました。。。








IMG_1867_20140828151943d5f.jpg


こちらは公園で見つけた仲良しさん♪






昨日は・・・

夜6時過ぎ頃家路を急いでいた私・・・

パパさん不在なので暗くなる前に帰りたくて

駅からバスに乗りました。

10分で家に着くはずだったのに・・・

なんと乗り間違えてしまいました~(^▽^;)

何となくいつもと様子が違うとは感じてはいたものの

走り出して最初のバス停が違っていたので焦りました。

結局・・・すぐ次のバス停で降りて小走りで歩いて帰りました(-.-)

夜パパさんに話したら笑われた~

もう間違えないもん!






本日のお・ま・け⌒☆



甘えん坊のクウちゃん♪


IMG_1299_201408281519483df.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:8
<<綿アメとヨーヨー⌒☆ | top | 長男の威厳とメイの三変化⌒☆>>


comment

refugemamaさん、こんばんは☆ミ

そらくん、うちの子記念日おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

頼もしいお兄ちゃんのそらくん、甘えん坊の末っ子メイちゃん、
そして大らかな長男クウちゃん、ほんとに素敵な三兄弟ですね(*´˘`*)♡
ママさんパパさんにいっぱいいっぱい愛されて、
いつもみんなと~てもいい表情してますね(*´∀`*)

これからもみんな仲良く、元気で楽しく毎日を過ごしてね。
いつもみんなのかわいい姿を見るのを楽しみにしてます(*´∀`*)

この一年もそらくんにとって、そしてご家族のみなさんにとって、
幸せいっぱいな一年になりますようにヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
  1. 2014/08/28(Thu) 22:45:54 |
  2. URL |
  3. mimi #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

そらくん うちの子記念日おめでとうございます
いろんな記念日を迎えられるのって 幸せですよね

指の捻挫 いかがですか?
私は昔 階段の途中にいる猫を踏みそうになって 階段の途中から
下まで落ちて 尾てい骨骨折をした事があります(笑)

スミマセンこんなコメントで・・・

 
  1. 2014/08/29(Fri) 09:11:18 |
  2. URL |
  3. ちいめめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: mimiさんへ

こんばんは^_^

素敵なメッセージとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!!

早いものであっという間の5年でした。
忠犬そら公で、片時も離れない子なんです。
大好きな旅行も出来なくなっちゃったけど
そらと出逢えた事が幸せなので・・・
今はそらとメイとパパさんとのお出かけが何よりも楽しみです♪

6年目もたくさん思い出作りがしたいな~⌒☆
  1. 2014/08/29(Fri) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちいめめさんへ

ありがとうございます⌒☆
ちいめめさんのお言葉に「うんうん!そうだよね~」って納得です^_^
3匹だから記念日が沢山あるんですよね。
たまに忘れちゃうけど(^▽^;)

指の捻挫・・・今日になって腫れて来ました(>_<)
ちいめめさんは骨折だなんて~\(◎o◎)/!
階段には気をつけなきゃですね(^▽^;)

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/08/29(Fri) 23:54:43 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、こんばんは♪
そらちゃんのうちのこ記念日おめでとうございます。
甘えん坊のそらちゃんが、いつの間にやら
頼もしいお兄ちゃんになりましたね。(^^)
これからもますます仲良しの3兄弟で
天空の森で元気にのびのびと育って欲しいです♪

手の具合はいかがですか?
階段はホントに気をつけないと・・・。
実家の母も以前姉のとこのパピヨンを抱っこして
階段を降りる時に踏み外して手首を骨折しましたよ。
そんな母の娘なので私も明日は我が身なんですけどね・・。(;^_^A アセアセ・・・
どうか早く良くなりますように!
  1. 2014/08/30(Sat) 23:34:23 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

そらくんの家の子記念日おめでとうございます。
いつも仲良しの風景が穏やかで柔らかくって素敵です。
大切な時間が緩やかに流れて欲しいと願わずにはいられませんね。
え~~と、お怪我は大丈夫ですか?
意外にそそっかしいのかな?
私に中では物静かで細やかな女性なんですよ~~。
でも、どちらも大事に至らなくって良かったですね!

家の子のお誕生日にもメッセージをありがとうございました! (^^♪
  1. 2014/08/31(Sun) 22:17:20 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
そらのうちの子記念日の前のメイのうちの子記念日を忘れていたダメ母です(笑)

そらは優しいお兄ちゃんです。
私にはいつまでも甘えん坊なんですけどね~
ずっと変わらずにいて欲しいです⌒☆

指の腫れも大分治まってきたので大丈夫です!
ボーっとしてたのかなぁ?
てゆーか、、、そらが階段の途中に居るとは思わなかったですよ~
階段の色とそらの毛色が同じで(^▽^;)

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/08/31(Sun) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: なっつばーさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
記念日が沢山あるのは幸せですよね。
たま~に忘れちゃうけど(^▽^;)

最近怪我が絶えなくて・・・
う~ん、、、そそっかしいのかな?
そうでもないと思うけど・・・
たまに考え事しながら歩いているからかも~(^▽^;)

「物静かで細やかな女性」ってどうして解るんですか!???
その通りなんですけど(笑)
不思議です~何でかな(@_@)

温かいメッセージありがとうございました♪
  1. 2014/08/31(Sun) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する