* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




綿アメとヨーヨー⌒☆ :: 2014/08/31(Sun)




今日で8月も終わりですね。。。



この1週間・・・天空の森♪地方は曇りか雨で

お日様が雲に隠れちゃってます。。。

連日肌寒い日が続いておりました。。。








IMG_2457.jpg


「また雨が振ってるよ~・・・」








IMG_2465_20140831213343405.jpg


「よく降りますね~・・・」

メイの表情もどんより曇ってますね~





暇つぶし?には・・・





IMG_2445_20140831213312c23.jpg


プロレスごっこ♪

このアングルだとラブラブショットに見えるけど~(^▽^;)





クウも外が雨だとお散歩催促してこないので

私的には助かってましたよ^_^

暑くもなく・・・寒くもなく・・・

快適な室内でクウちゃんは・・・





IMG_2460_201408312133154de.jpg


キャハ(*^▽^*)

カワイイ~💛








IMG_2461_20140831213317291.jpg



癒される~(*´▽`*)








IMG_2464.jpg


気持ちよさそ~

そっと寝かせてあげたい派な私ですが

時には「クウちゃ~ん♪」って覆いかぶさる時もありますの





今日はホント久しぶりに公園でお散歩したそらとメイです⌒☆

私も嬉しくて写真撮りまくってしまいました。





夏休みも今日で最後ですね。。。

私は父と過ごした夏の思い出が大きかったかな・・・




page_20140831213348212.jpg


先日・・・21日に地元のお祭りに行った時の写真です。

父が綿アメ担当だと言っていたので

心配でお手伝いに行ったんですね。(この3日前にICUに入院してました)


私とパパさんもこのテントの中にずっと居たので汗だくでしたよ(>_<)

パパさんも頭にタオル巻いていたんだけど

全然違和感なかったです(*´▽`*) 









page (2)





IMG_2317_20140831213311ced.jpg


余ってしまったヨーヨー

「持ってって~」とおじさんに渡されました~

子供の頃は嬉しかったけど・・・




パパさんはそらとメイの前でバンバンやってました(-.-)

可哀想に二人とも逃げ回っていましたよ (>_<)

悪ガキなパパさんです。。。





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆9月も頑張りましょ~


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<明日こそ・・・ | top | いつも一緒⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する